« トントンセット | トップページ | 写真がないんだけど »

この調子★

今日も楽しいスイミング★

たいち坊も楽しみにしています(^-^)
前回、アームヘルパーをつけて一人で泳げたのが嬉しかった&自慢のようで今日は朝からパパに
「今日もプカプカさんつけてくる!!」
と断言するほどやる気満々でした。

いざ、スイミングに行くと今日は体操もちょっと変わっていてたいち坊も大喜び(^-^)
たまたま曲が「バス」だったからかな??

水に入ってみたら、もう一人で泳げる気満々で手を離そうとするし、こっちがビックリです。

何でも楽しそうにやってくれて満足しました。
アームヘルパーもしっかりつけて、一人で浮くのを楽しんでいました。
ところどころで、ビビッて手を求めることもあるけど泳げる!!と自信を持ってるようになりました。

たまたまジャンプして、まちゃが受けるタイミングが遅くて頭まで潜ってしまったんだけど他の親子が
「たいち君すごい!!」
って褒めてくれたから、泣きもせずにこれまた自信満々でした。

今日は、15秒くらい一人で勝手に浮いて移動することもできました(^-^)
これから先、ドンドン自信を持ってくれればもっといいんだけどね。

今日も写真は撮れなくて・・・・。
プカプカさんつけている時に取れれば一番いいんだけどね♪


さて、私のツワリですがなかなか良くならず13週目に入ろうとしています。
世間一般的には12週でツワリが終る頃だといいますが・・・・まだまだ先のようです。。。

|

« トントンセット | トップページ | 写真がないんだけど »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

自信がついてくると上達も早いですよね!
たいち君がんばれ!

そしてまちゃさんもがんばれ!!
あともうちょっとで安定期!ツワリも良くなるはず!

赤ちゃんもが~んばれ!!

応援してます♪

投稿: パタパタママ | 2007年3月 8日 (木) 09時19分

やっぱり子供って、自信がつくと伸びますね~!
褒められたり、自分で出来た!っていう達成感って大事ですね。
たいちクン、この調子でどんどん伸びそうな予感♪

つわり、大変そうですね~(;´⊇`)
無理をなさらないようにしてくださいね!

投稿: きぃママ | 2007年3月12日 (月) 10時45分

パタパタママさんへ

本当に最近は楽しそうで、連れて行くのもルンルン♪です(^-^)
一時はダメダメだったから、今が一番いいときです。

もう・・・4ヶ月半なんですけどね・・世間では安定期では??と思うけどまだまだ成長したいらしい我が子。たくましいです(笑)

きぃママさんへ
褒めて伸ばす!!が最大のポイントですね。
特にたいち坊は、おだてられて木に登るタイプですから(笑)


ツワリ・・・って本当につらいっすね。
今回で最後にしたいですぅ。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年3月16日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントンセット | トップページ | 写真がないんだけど »