« 鯉よ来~い!! | トップページ | 手巻き巻き巻きパーティー »

ジャージ小僧

今日も暖かい日でした。
お友達と今日こそ公園に行きたい!!と朝から騒いでいたんだけど、みんな都合が悪いそうで二人でお出かけ♪

でかける時に
「ママ~!!ジャージ持ってきて~」
と言われて、先日じぃ・あ~ちゃんに送ってきてもらったときに買ってもらった「アディダス」のジャージを着てお出かけ★

そもそもこのジャージ、あ~ちゃんがパパのサッカーを見に行くときに着て行けば?と買ってくれたのですが、お店では
「こんなのいらない!!あ~ちゃん置いてきてよ!!」
と放り投げる位だったんです(^^:

それが家に帰ってきたら
「おばーちゃん。あ~ちゃんとじぃに買ってもらったの」
とスグに着て披露。
パパがジャージをパジャマ代わりにしているため、おふろあがりにジャージ・・・
朝起きて、ジャージとジャージ三昧でございます。

でも、なかなか写真に収めさせてくれず、今日、三輪車に乗っているところを激写!!
顔が変ですが、ジャージに注目してくださいね。

Photo_288
今日は三輪車でひたすら散歩をしました。
たいち坊も上手にこげるようになりました。
道行くおばちゃんが上手にこげているので結構声をかけてくれ、そのたびにニヤニヤしているたいち坊でした。

|

« 鯉よ来~い!! | トップページ | 手巻き巻き巻きパーティー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ジャージ姿もかっこいい!!

男の子だからこれからジャージは増えていく一方ですね・・・。

でも、ジャージって意外と高くないですか?

値札見てヒーーーとか言っちゃう(笑)

投稿: パタパタママ | 2007年3月29日 (木) 11時18分

。・ω・)ノ こんてぃわー
アタシの地元も、ここ数日ポカポカ♪
お散歩日和ですね~。

たいちクン、ジャージ姿も素敵(ノ∀`●)
ってかうちの上の子、三輪車今でもヘタクソ。
たいちクン凄いね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

投稿: きぃママ | 2007年3月29日 (木) 16時57分

パタパタママさんへ★
本当に高いですね~
でも、買ってもらったのでちょっと助かりましたが上下セットだとすごい高いんでしょうね。

しかも、アウトレットだったからまだましなのかな??

本人はサッカーを見るたびに
「たいちと一緒じゃん!!」
と大喜び★この先もジャージが増えそうです。


きぃママさんへ★
三輪車はかなり上手になりました。
足は細いけど、それなりに筋肉がついているんだろうな~
たいち坊は足腰だけは強いから(笑)

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年3月30日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉よ来~い!! | トップページ | 手巻き巻き巻きパーティー »