« ジャージ小僧 | トップページ | ちょっと花見 »

手巻き巻き巻きパーティー

今日は、ななちゃん宅で「手巻きパーティー」をしました(^-^)

たいち坊・ヒナト・りく・みぃちゃん・ななちゃん・ななちゃんのお友達兄妹と7人の子供達が大騒ぎでした★

朝から雨が降っていて、車で行かないといけないかな~って位ひどかったのに10時前に快晴になって三輪車でななちゃん宅へ行きました。

ななちゃん宅でみんなが集合してから、買出しに♪
みんなベビーカートに乗ってるから周りはいい迷惑かも・・・・。

買い物も終えて、子供見る係りとご飯係りに分かれて準備。

では、いただきま~す
Photo_289
手前がたいち坊です。
今日は子供達もちゃんと座ってモリモリ食べました(^-^)
子供達に大人気は「納豆」!!
よ~く食べました。。。納豆だけ妙に減りが早かった。

その後も、家の中で遊びまくってたいち坊は汗びっちょり。
一人で半袖の下着姿で遊んでいました。

帰りはお散歩しながら帰ってきましたが、いい天気で次回はお花見でもしたいね~なんて話して帰ってきました。

|

« ジャージ小僧 | トップページ | ちょっと花見 »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージ小僧 | トップページ | ちょっと花見 »