« 寒いから児童館 | トップページ | 春みたい♪ »

新築訪問★

昨日は、「ななちゃん」宅にお邪魔しました。

ななちゃん宅は新築で、初めて遊びに伺いお昼も一緒にみんなで食べるので親も子も楽しみにしていたんだ♪

おうちが近いので、歩いて行く事にしましたがおいにく雨だったのです(^^:
でも、たまには長靴と傘をさして歩いていこう!!と誘うとズンズン歩いてくれました。
Photo_282
新しい長靴買ってあげたのに、それは大きすぎるから嫌だそうで・・・小さい長靴を・・・・。

雨の中、結構上手にあるいて無事に到着!!

ヒナトママが具合が悪くてお休みでした。
りくとたいち坊とななちゃんの3人でよ~く遊んでいましたが、りくとたいち坊が物の取り合いで喧嘩すると、ななちゃんがビックリして泣くし・・・結構騒がしかったね(^^:

お昼には、お好み焼き&焼きそばをみんなで食べたんだけど3人共座って食べてる時間わずか2分~・・・・

食べては、遊び

また食べては 遊び・・・・・2歳児ってこんなもの??

親たちはゆっくりできましたけどね。

新築のおうちって素敵なものがいっぱいあってうらやましかった~。
同居のおうちって、ものがあっても年代物だからな・・・・。

大きなテレビにまちゃとたいち坊ははしゃいでしまった。
楽しい一日でした。またお邪魔しま~す♪

|

« 寒いから児童館 | トップページ | 春みたい♪ »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

。・ω・)ノ こんてぃわー
体調いかがですかぁ?

子供なんて、何人か揃ってしまえば、
食べながら遊ぶものですよぉ。。。
うちの上の子なんか、一人でも食べ遊びw
まともに最後まで座っていてくれません(;´⊇`)

たいちクン、小さい長靴のほうがお気に入りなのかな?

投稿: きぃママ | 2007年2月27日 (火) 10時50分

体調はまったく良くならないですう・・・。
かなり甘くツワリをみていたので、ツケがまわってきたのかも。。。


大きい長靴は、2センチ大きいし長靴の高さもあるので履きにくいのかもしれないです。

しかし・・・新築で食べ散らかしは勘弁して欲しいですね

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年2月27日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いから児童館 | トップページ | 春みたい♪ »