« 新築訪問★ | トップページ | でかした!!息子よ!! »

春みたい♪

だんだんツワリもおさまってきましたが、まだまだ本調子ではないのでもうちょっとブログは不定期な更新になります。


今日は、天気もよくまちゃの体調も良かったので掃除・布団干しなどを一気にやってしまい、たいち坊と一緒に散歩がてら買い物に行ってきました。
買い物・・・って行っても近所のお肉屋さんですけどね。

本当に気候もちょうど良くて春みたい~
ただ・・・花粉症のママもいるのでなかなか今日みたいな日は公園に誘いづらいので、たいち坊と2人にしたんだけど。
まちゃも20年のベテラン花粉症ですが、実家よりは全然軽い~から、このあたりでヒドイと言っている人はうちの実家には行ったら・・・・最悪なんでしょうね。

さてさて、今日はグルグル回していただきました。
Photo_283
まちゃが気持ち悪くなってきたので、お返しにまわしたら降りて
「もう・・買い物行こう」
とあっけなく終了!!

買い物して、ゆっくり歩いて家に帰りましたが途中で石を拾ったり、花を摘んだり久しぶりにゆっくりした時間をすごしました。

もう少しでツワリともさよならできると思うので、たいち坊もう少し辛抱してくださいm(。。)m

|

« 新築訪問★ | トップページ | でかした!!息子よ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つわり、大丈夫かなぁ?
軽くなってきたみたいだし、もう少しの辛抱だね~。
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

春になると、お散歩したくなるね~。
たいちクンもお外に出られて嬉しそうだ♪
公園のグルグル、つわり中のまちゃサンには、
ちと辛そうだね~^^;

投稿: きぃママ | 2007年2月28日 (水) 12時06分

ツワリ徐々に良くなってきているようですね☆
あともう少しの辛抱!
たいち君もまちゃさんも頑張れ!!

今年は花粉が少ないせいか、私は軽症です。
それでもすぐ近くにスギ山があるので風が強い日にはヒーーーーって感じですが(笑)
妊娠中だと薬が飲めないから大変ですよね。
そう考えると、今年妊娠(花粉が少ない年)でよかったですね☆

投稿: パタパタママ | 2007年2月28日 (水) 13時17分

★きぃママさんへ★

ようやく落ち着いてきました★
でも、エビフライをあげたらまた・・・
揚げ物とは怖いものです。

このグルグルは、妊婦じゃなくても結構きます(^^:)
でも、子供ってグルグル好きなんだよね~


★パタパタママさんへ★
こっちの花粉なんて本当に少ないです。
実家に比べると♪

うちの実家は、花粉のメッカですから(笑)

たいち坊を妊娠しているときは花粉ももっと楽だったんだけど、今回は花粉もツワリも全く違ってちょっとつらいかな~

花粉もあともう少し!
お互い頑張りましょ

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年2月28日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築訪問★ | トップページ | でかした!!息子よ!! »