« ご報告と児童館 | トップページ | 公園に行ったよ~ »

自転車か三輪車

このところ、思うように体調が良くなくて少々さぼりがちですいませんm(。。)m

今日は、スイミングに行く予定だったけどたいち坊が微熱があるので大事をとってお休みしました。

でも、なかなかスイミングを諦めてくれないので外遊びで諦めてもらいました。
Photo_275

でも、なんだか納得がいかない顔・・・・。
そう・・・月曜日にりくちゃんのお家に行って自転車に乗らせてもらってから、すっかり自転車のとりこに★
Photo_276
これ、ちゃんとこげないんだけどちょっとこげば進むから面白いみたい。

お誕生日に買ってもらえるようですから、ちょっと待ってくださいな。

今日は三輪車で家の周りをグルグル回って気分がすっかりよくなったみたいです。
スイミングを諦めてもらうにも一苦労です( ̄▽ ̄:)

|

« ご報告と児童館 | トップページ | 公園に行ったよ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告と児童館 | トップページ | 公園に行ったよ~ »