« 公園に行ったよ~ | トップページ | 寒いから児童館 »

なんとも

御無沙汰しております(。。:)
どうしても、午前中にたいち坊と遊んでいると午後から調子が悪くて一緒に昼寝をしてしまい、夜は夜で気持ち悪くてなかなかブログの更新まで体が持ちませんでした・・・。

3連休には、近くのジャスコでたまたま「wⅱ」が手に入ったのでパパが衝動買い・・・。
そんなのを見れば、たいち坊だって・・・
Wii_1

やりたくなりますね・・・。
wii  Sportsのテニスをやっております。なかなかリモコン??を貸してくれないので、たいち坊様のをひとつ買わないと夫婦対決は出来ませんね。


火曜日には、公園に遊びに行きましたが・・・
誰もいなかった( ̄▽ ̄:)
Photo_279

一人で公園独占してたんだけど、友達が欲しいみたいで児童館に移動させられました・・。
疲れる・・・。

水曜には、たいち坊待望のスイミングに♪
これは、まちゃも体調が良くなるのでいい気分転換でした★

なかなか以前のような体力がないので、たいち坊にも悪いな~と思いつつ頑張っています。

火曜日に、予定日がちゃんと決定しました。
9月14日です。
Photo_280
ただいま、9週目です。
この写真はちゃんと赤ちゃんらしく写ってると思うけどどうかな??
まだまだつわりとおさらばできそうもないです・・・。

|

« 公園に行ったよ~ | トップページ | 寒いから児童館 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^*)
なんだか私も急に忙しくなって遠ざかってます(--;)
つわり大変だね。たいちくんのときもひどかった?
同じようなつわりだったらもしかして次も男の子かも??
赤ちゃん、大分分かるようになりましたね!
いまからとっても楽しみ♪
経過を今からブログ書いて後に本でも作れば
いい思い出になりますね(^-^*)
たいちくんもちょっと物足りないかもしれないけど、これからお兄ちゃんになるんだから
頑張ってもらわないとね♪
家族全員、がんばれ~(^0^)/

投稿: パタパタママ | 2007年2月22日 (木) 10時11分

たいち坊の時は、まったくツワリがなくてとにかく眠くて寝ていれば良かったんです。

吐いたこともなく、気持ち悪いのが続く・・・なんてなかったからもう次はナイですね(^^:


3人のお母さんって尊敬します。
このツワリがなければ、何人でも産むんだけどね

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年2月23日 (金) 15時23分

ホントだ★ホントだ★
やっと遊びにこれました♪
ゲームやってますね~♪振ってます♪
 
つわりでお出掛け出来ないときは、
少しだけ・・・とか?
パパのいるときだけにしたほうが、
教育上いいのかな~??

投稿: チッチ | 2007年2月23日 (金) 23時00分

チッチさんへ

うちは・・・使い方を覚えると自分でセットしてしまうのでパパがいるときだけにしています。

私がセットを覚えると、やってくれる♪と思うので私もいじらないようにしてます。

いいものか悪いのかわからないけど、子供ってこういうのは覚えるのはやいですね。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年2月27日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園に行ったよ~ | トップページ | 寒いから児童館 »