« 春みたい♪ | トップページ | トントンセット »

でかした!!息子よ!!

今日は楽しい楽しいスイミング♪
昨日から楽しみにしておりました。

最近は、一人で泳ぎたがるのですがヘルパーを付けたがらないので大変困っています(:-:)

一人で泳げるものだと思ってるみたい・・・。

今日は、どうなることやら(^-:)
お水も暖かくて気持ちがよかったです。
バタ足もジャンプもワニさんもいつもどおり上手にできました。
最近はめっきり成長が止まってるようで進歩がほしいところ
でも、そうそう成長できないし・・・・と思っていました。

今日はヒナトパパが外から見ていたので、ヒナトはやる気満々★
それにたいち坊も影響を受けたのかちょっとテンションが高い&ヒナトパパが気になり手を振りまくり~

アームヘルパーをつけるときになって、ヒナトが
「これ一人で受けるからすき~♪」
といったのを聞いていたようで
「たいちもつける・・・」
といったのです。

よし!!きた!!
つけてあげたら、一人で浮けて進めるのが嬉しいらしくてニコニコ(^-^)
しかもドンドン進もうとするのです♪
挙句の果てに他のママやコーチを呼んで
「見て~たいち泳げるよ~」
と・・・。
みんなできるんだよ( ̄▽ ̄:)

でも、ヘルパーをつけないたいち坊がつけて浮いてるので、他のママさんたちも喜んでくれました。

浮くのが楽しくなってこれから付けてくれるならいいんだけど♪
残念ながら写真は取れなかったけど、たいち坊も喜んで泳いでくれてよかった良かった★

|

« 春みたい♪ | トップページ | トントンセット »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

おぉー!!!!
やったぞ、たいち坊!!
体調良くなってきて安心したよ。
次回もこの調子だといいね♪

投稿: くーくー | 2007年3月 1日 (木) 13時14分

そうなの♪
来週もこのまま行ってくれるといいんだけどね(^-^)

体調も良くなったり、悪くなったりでなんとも言えないんだけどね~早く良くなって美味しいものをバクバク食べたいよ・・・。

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年3月 6日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春みたい♪ | トップページ | トントンセット »