« 自転車か三輪車 | トップページ | なんとも »

公園に行ったよ~

今日は、昨日の熱も下がり元気元気(^-^)

天気もよく、どこかに出かけたいと騒ぎ出し「りくちゃんに電話してよ!!」
と騒ぎました。

りくママと相談した結果、公園に行く事になりました。
みんなを誘って自転車で出発~!!

今日は、ヒナトママがお仕事なので、りく・ななちゃん・たいち坊で行きました。

まずは、ブランコへ・・・
Photo_277
男2人のすばやさについていけない、ななちゃん・・・。
この2人は特に早いのです(:-:)ごめんよ。

ジャングルジムに行ったり、滑り台に戻ったり・・・・子供の行動は先が読めない。

途中で、のどが渇いたそうなのでおやつタイム★
Photo_278
ココでは、3人食いつきがよいですね。

仲良く遊べてとても良い(^-^)
ふと、ブランコを見ると若いお父さんが子供を連れて遊びに来ました。

よ~く見たら、ヒナトとヒナパパ!!
たまたま散歩に連れてきたらみんながいたので、ビックリしたそうです。

パパが公園に連れてくるなんて本当にすばらしい!!
うちのパパはどうだろうか??公園は無理だな・・・。

たくさん遊んで、食べて公園を満喫しました。
これから、暖かくなればまた公園ツアーが始まるんだな~。
たくさん遊んでもらいましょ♪

|

« 自転車か三輪車 | トップページ | なんとも »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車か三輪車 | トップページ | なんとも »