« なんとも | トップページ | 新築訪問★ »

寒いから児童館

週末に、ママちゃんの実家の法事があって金曜日からまちゃ実家に帰りましたが、久しぶりの新幹線&電車でまちゃのつわりはまたまたひどくなってしまい、日曜日の法事・帰り道・夜は散々な状態でした。

昨日も動けない・・・一体いつまで??

今日はだいぶ良くなったので、りくママからのお誘いを受け児童館に行きました。
久しぶりに、みんなで集まって遊んだので子供たちもはしゃいで遊んでいました。

トランポリンをしたり、車に乗って走り回ったり・・・
子供同士で上手に遊べてきました。


帰りには、みんなで手をつないで駐車場まで歩きました
4

みんなで手を繋いでいるからなんだけど、この後たいち坊がころんだの。
みんな見事に転びました(^-^)

なんとも微笑ましい光景でした。

|

« なんとも | トップページ | 新築訪問★ »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとも | トップページ | 新築訪問★ »