« 忙しいの。 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます♪

長い間ブログをお休みしていてすみませんm(。。)m
年末~元旦にかけては、ものすごく忙しくて・・・

今年も頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。
Photo_250
元旦のたいち坊です★
人の出入りが多くて浮かれています。

2日から実家に親子3人で帰りました。
おじちゃん・おばちゃんと久しぶりに会って、たいち坊の成長ぶりをじっくりみてもらいました。

3日には、まちゃのいとこの子どもと仲良く(?)遊びました。
実は、この二人予定日がいっしょだったんだ♪先に、いとこの子どもが生まれたけど。
Photo_251
たいち坊も同じくらいのお友達と遊べて色々学びました。
物の貸し借りとかね(^^:

4日にパパは一人早く帰宅しましたが、まちゃとたいち坊はもう少し実家でのんびりします。

今年もたいち坊といっしょにパワフルに頑張って行きますのでよろしくお願いします。

|

« 忙しいの。 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

アタシも全然ブログ更新してないですw
やっぱり年末年始って、何かと忙しいですよね(;´⊇`)

今年もたいちクンの成長振りを見ていくのが楽しみ!
末永く宜しくですぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: きぃママ | 2007年1月 6日 (土) 09時25分

あけましておめでとうございます。

とってもお久し振りです!!

私も更新が全然出来てませんでしたが
また少しずつ更新して行こうと
思ってます(^。^)
また遊びに来てくださいね♪

ネイルのブログも見させてもらいました。
お互い4月頑張りましょうね!

今年も宜しくお願いします!!

投稿: はる♪ | 2007年1月 8日 (月) 02時04分

きぃママさんへ★

本当に年末年始は忙しいですよね・・・。
PC開く前に私が寝てしまう・・・って感じでした。

今年もたくさん遊びに行きますのでこちらこそよろしくお願いします。

はる♪ちゃんへ★
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(:-:)

お互い4月頑張りましょうね♪
追い込み始まったら、またたくさん遊びに行きます。

今年もよろしくお願いします!

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年1月 8日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいの。 | トップページ | 赤ちゃんのにおい »