« 子役で~す | トップページ | 久しぶり~ »

新幹線ごっご

今日もいいお天気でした♪

外に出て、遊んでいたのですが田んぼのあぜ道にスイセンの花を見つけて見ているといつの間にか田んぼの中に入ってました。

Photo_270
この田んぼに入ってすぐに
「しんかんせんで~す。しゅっぱつします」
と田んぼを走る走る!!!

途中で振り返って
「ママも乗りますか?」
と聞くので、
「ハイ☆乗ります」
と言うと、トコトコ走ってきて、
「ちゅかまってくださ~い。出発します」
と出発しました。

「ママ~名古屋に着いたので降りてください」
となぜか名古屋で下ろされた私・・・・。
と言っても田んぼの本当のど真ん中だけどね。
この遊びをなが~い事やってました。

Photo_271

上に上がったら、この寒いのにタンポポの綿毛があったので、飛ばしてみました。
だんだん暖かくなってきたけど、まだ寒いから今日はコレでおうちに入りました。

初めてのごっこ遊びが新幹線・・・・
なんともたいち坊らしいね。

|

« 子役で~す | トップページ | 久しぶり~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子役で~す | トップページ | 久しぶり~ »