« 赤ちゃんのにおい | トップページ | ただいま »

ラブ♪マック

今日は、まちゃの妹とあ~ちゃん(まちゃ母)と一緒に「ダイアモンドシティー ミュー」
に行ってきました。

特にコレ!!って買い物はなかったのですが、行ってみたかったのです(^-^)
やっぱり混んでいましたが、割と早く着いたので駐車場もすんなり止められました。

本屋に寄ったり、無印で買い物したりしましたが、「サンマルクカフェ」の「ゆず茶」を買うのが最大の目的でもありました。
まちゃが学校に行くときに、丁度サンマルクカフェが近くにあって、ゆず茶をよく注文しますが結構美味しいのです♪

でも、なかなかサンマルクカフェがないのでお勧めできなかったですが、ココに入っていたので早速実家にも薦めてみました~★

お昼時になって、お店がものすごい混んでいたのでココを出て他で食べることにしました。
たいち坊は
「おなかすいた~(:-:)」
の連発・・・。マックでもいい??と聞いたらもう、マックモードに入ってルンルン♪
大好きなチーズバーガーをモリモリ食べ、あ~ちゃんの頼んだストロベリーサンデーをガツガツ食べて

「痛い!!頭いたい」
と半べそかきました(笑)それは頭もいたくなるさ・・・ってくらいガツガツ食べてましたから。
Photo_253
帰りに、パーティーバスの前で写真をとりましたが・・・自分からドナルドの横に行ったけど怖くないのだろうか??
私は怖いと思うけど・・・妹が
「洋服が似てる・・・」と言って、見てみたら
あら!同じ黄色でしたわ。

|

« 赤ちゃんのにおい | トップページ | ただいま »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たいち坊すごいです。
私はドナルドマクドナルドさん怖いと思う・・・。結構大きいんですね~。

我が家の姉妹ならおお泣きですよ~(笑)

投稿: チッチ | 2007年1月10日 (水) 23時23分

私も・・・結構怖いとおもうんだけど後ろにバスがあったから平気なのかな??

一人で勝手にスタスタ歩いて、ちょこんと隣に座ったからあまり気にしてなかったのかも。
最近、肝がすわってきたのか??って感じです

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年1月13日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんのにおい | トップページ | ただいま »