« 新幹線ごっご | トップページ | ご報告と児童館 »

久しぶり~

今日は久しぶりのスイミングです。

なんせ風邪でお休みしていたから、本人も行きたくて行きたくて毎日
「明日スイミング~??」
と聞くのでこっちも大変です(。。:)

ウキウキで行ったら・・・・一番乗り~!!
誰もいなくて、今日はお休みの日??って心配になってしまう程でした。

着替え終了!!
寒いから、体操が終るまではガウンを着ています
Photo_272
恥ずかしくて、顔までかくれちゃった・・・。

Photo_273
顔デカイね・・・。

今日のスイミングは・・・・毎回代わり映えはしないけど、アームペルパーを持っては来ました。が、つけるのは嫌がりました。

そのうち、付けられるようになるでしょう。。。

今日は、お水のほうが暖かくて出るのが嫌なくらいで、親子でずっと水に浸かってました。
でも、日に日にバタ足だけは上手になってきました★

|

« 新幹線ごっご | トップページ | ご報告と児童館 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

明日スイミング~?なんて、成長しましたね!
習い事が楽しくなると上達も早くなるんですよね♪がんばれたいちくん。
まちゃさんもがんばってね(^-^*)

投稿: パタパタママ | 2007年1月31日 (水) 16時03分

ガウン姿、可愛いね~(∩∀`*)キャッ
しっかりスイミングも定着したようだし、
バタ足も上手になったとのことで、
もうお兄さんのようですなぁ、素敵!

投稿: きぃママ | 2007年2月 2日 (金) 10時48分

★パタパタママさんへ★
上達してくれればいいんだけど・・・。
とにかく楽しんでくれているので、それだけでもいい傾向です(^-^)

この先も頑張って欲しいものです。

★きぃママさんへ★
このガウンも小さくなってきました。
でも、なかなかかわいいのが見つからないから買い替えせずに着せています。

もうすぐ、一人で泳げるようになるとちょっと期待しちゃうのは私だけ??

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年2月 2日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線ごっご | トップページ | ご報告と児童館 »