« ただいま | トップページ | 初泳ぎ~ »

久しぶり♪公園

今日は、久しぶりに暖かくて気持ちがよかったので近くの公園に行きました。

三輪車で向かいましたが、最近は上手にこげる様になりました(^-^)
ただ、そんなに距離は走れませんけどね★

ぐるぐる回す遊具も、まちゃを乗せて(重いのに・・・)ちゃんとまわしてくれました。
力も強くなりました。

最近は年末年始&外がとても寒くて公園どころじゃなかったから、一人でもよく遊んでいました(^-^)
Photo_254

帰って来てからは、ゴルフをたしなみました。
年明けそうそう、アクティブなたいち坊でした。

|

« ただいま | トップページ | 初泳ぎ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

公園にゴルフにと、スポーツ少年ですなぁ。
いいことだぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この記事のたいちクンの横顔、
見た途端に、旦那様の顔が思い浮かびました。
よく似てるなぁ。。。(∩∀`*)

投稿: きぃママ | 2007年1月15日 (月) 10時27分

おぉ!!
登場回数が少ない上に、削除したり変な顔なのにパパを思い出すなんて、きぃママさんスゴイ記憶力♪

って・・・100%パパ似だから、毎日同じ顔2個見てる感じですけどね・・・。

なぜ??男の子は母似なのでは?といつも疑問に思ってます。
これで、女の子がまたパパ似なら、私の遺伝子よドコに~!!!

投稿: まちゃ→お返事です | 2007年1月15日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 初泳ぎ~ »