« 熱さがりました | トップページ | 子役で~す »

床屋で散髪

今日は、パパが夕方仕事が終ってから、床屋に行くと言うのでたいち坊も一緒に連れていて~と頼みました。

ところが、パパは泣いたら困るから・・・と言って結局まちゃも一緒に。

床屋はたいち坊にとって2回目。
1歳過ぎてすぐに始めての散髪に床屋に行きましたが、大泣き・・。
その後は、いつもの美容院で泣かずに切ってもらってます♪

今日は、まちゃのひざにのって散髪~
Photo_267
撮影はパパがしてくれました。

今日もお利口に切らせてくれましたよ★
切ってるおばちゃんもビックリするくらいですから(^-^)

あっという間に終了
Photo_268
終ったから、今度はパパの番なので帰ろうとたいち坊に言ったら
「え~パパが泣いちゃうかもしれないじゃん。かわいそう」
と言うので、待ってることにしました。

切ってる間に
「泣かない?平気?」
とパパに声かけたり、ひげそりを見たら
「痛い??アワアワいっぱいついてるよ」
って(笑)
おばちゃんも笑うし、パパも笑ってましたわ。

美容院で見るシャンプーの仕方と床屋さんのシャンプーの違いに???って感じだったのか、
「ちょっと見てきていい?」
とシャンプー中のパパの近くに行って観察もしてきました。

こうして親子2人さっぱりしました(^-^)
たまに床屋もいいけど、いつもの美容院のほうがやっぱり安いな~

|

« 熱さがりました | トップページ | 子役で~す »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱さがりました | トップページ | 子役で~す »