« 床屋で散髪 | トップページ | 新幹線ごっご »

子役で~す

今日は、久しぶりに「りく」がおうちに遊びに来てくれました。

年末年始で嫁達は忙しくて、お互いの子供達を遊ばせることも出来なかったし・・・。

たいち坊とりく坊はなかよくプラレールで遊んでいました♪
丁度、新幹線が2台あるので喧嘩しなくてあそべました(^-^)

母達は、サンマクルクカフェの「ゆず茶」を優雅(??)に飲んでいると子供たちも飲み物が欲しいそうなので、子供達には
アンパンマンのぶどうジュースを
Photo_269
全身グレーだった・・・すまないたいち坊・・・。

こうしてみると、アンパンマンジュースの宣伝みたいだね~ってりくママと話していたんだけど、どうなってもこの2人じゃ子役なんて無理だな~。

親の言うことも聞かないのに、演技なんて出来ないしね。

午前中、め~いっぱい二人で遊んだのに満足してないそうでお昼の買い物も一緒に行きました。
カートに乗っても、
「りくちゃ~ん」
「たいち~」
と求め合う2人・・・・これじゃ買い物ができませんよ(U0U)。。。

でも、たいち坊は本当はりくよりりくママが好きらしく、以前
「たいち坊は誰と結婚するのかな~?」
って聞いたら
「りくママ」
と言ってたの。もちろん結婚って言う意味がまだ分からないから思いついた名前を言ったようですが・・・

それをりくママに話したら、
「結婚してくださいって言ってみて~」
とたいち坊にお願いしていた。。。
たいち坊も言われるがままに
「けっこんしてくださ~い」
と(^-^)

りくママ大うけ!!
そうなったら、私はりくママの姑であり、たいち坊は同級生にしてりくパパ・・・
大人2人大爆笑です。

大いにわらった午前中でした☆

|

« 床屋で散髪 | トップページ | 新幹線ごっご »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床屋で散髪 | トップページ | 新幹線ごっご »