« かっぱ様 | トップページ | リベンジ!!遊園地!! »

クリスマス気分♪

今日は、パパが会社でクリスマスケーキを頼んできてくれ、明日・あさってがお休みなので今日ケーキが届きました♪

残念ながら、パパとおじいちゃんは会社の忘年会なのでケーキは明日食べてもらいますが・・。

女性陣プラスたいち坊で先にいただきま~す!!

Photo_243
画像が汚くてごめんなさい・・・。

最近はケーキのろうそくを吹き消すのが上手になって、このろうそくも1回でほとんど消せました!!
おばあちゃん・ママちゃん・まちゃにも消していいと、たいち坊から許可が降りたのでみんな1回ずつ吹き消しました♪

今日は午後に、スイミングのお友達のママがネイルをしに来てくれ、たいち坊もクリスマス風にちょっと遊んじゃいました。

「チビ メンズ ネイル~クリスマス~」
Photo_244
見えるかな??
両方の親指に「サンタ」「トナカイ」のネイルシールを貼りました。
もちろん、ベースコート・トップコートで保護しているので、小さい爪でも色素沈着は防いでいますよ(^-^)

お風呂に入るときに
「たいち?入らないの??」
「ママ・・・ちゅめ 濡れても平気なの??」
と心配してました(・‐・)
カワイイ~。
本人もとっても気に入ってる様子です。

本当のクリスマスは特に何も予定がないので、今日だけでもクリスマス気分を味わいました★

|

« かっぱ様 | トップページ | リベンジ!!遊園地!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱ様 | トップページ | リベンジ!!遊園地!! »