« ようやく | トップページ | クリスマス気分♪ »

かっぱ様

今日は、おじいちゃん・おばあちゃんがクリスマス会に行ってしまい、ママちゃんも寄せ植えの講習に行ってしまったので、久しぶりに親子3人でご飯に行きました。

たいち坊の熱烈なラブコールを受けている

かっぱさま。。

そう・・・かっぱ寿司です。
11月に近所にオープンして以来、近くを通ると
「これかっぱ!!」
と河童の顔を見ては、はしゃいでいました♪
でも、何をする場所かはわからなかったの(^-^)

今日は、初★かっぱにいきました。
さすがに、年末で混んでいました。向かいにはちょっと豪華な(金額が)回転すし屋があるけどそっちは空いてた~お金があれば向こうに行きたい・・・

かっぱに入ってすぐ、モニターで注文する画面を気に入りパパと押しっこしました。。。

そして、注文したものが新幹線で運ばれると・・・
目が輝いて
「キャー!!見て!!新幹線よ♪」
と大喜び
Photo_242
いつもより、たくさんたべていたたいち坊です。

新幹線に来てもらいたくて、もっと頼め!!と騒ぎ始め、帰る頃には
「ケーキが食べたいの!!パパ、ピッておしてよ!!」
と生意気な口を・・・

結局ごまかして帰りましたが、かっぱを物凄く気に入った様子。
またいきた~いと言ってました( ̄▽ ̄:)まちゃとパパは向かいのお寿司のほうがいいのに・・・

|

« ようやく | トップページ | クリスマス気分♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | クリスマス気分♪ »