« クリスマス気分♪ | トップページ | クリスマス?大掃除?? »

リベンジ!!遊園地!!

今日は、パパとママちゃんと一緒に久しぶりにお出かけしました。

本当は、ディズニーとかユニバーサルといいたいトコですが、年末でお金もないし時間もないので以前マダム会のバス旅行で行った遊園地に★

家から車で1時間くらいなので、お昼前についてちょっと遊んで帰ってくるという予定。
家を10時過ぎに出て11時ちょっと過ぎに着きました。

空いていてなかなかよい遊園地です。
気温も寒くなく、暖かいのですが湖畔近くの遊園地なので風はちょっとつめたいかな。

着いてスグに
「あれのろう!!きかんしゃ!!」
と観覧車を指差すたいち坊・・・観覧車大好きになってしまいました(‐к‐:)
観覧車に乗ったらご機嫌♪
晴れていて景色がよかった~。

観覧車のあとは
「おっかいから、お家かえろう」
と・・・・ココまで来て・・・・またですか??本当にココとは縁がないみたいです。
というか怖かったのを覚えているようで、
「プカプカのお船はおっかいから乗らない」
「ここでえ~んした」
と覚えていることをよく話していました。

結局、汽車の乗り物に乗ってまたご機嫌に
Photo_245
乗る前は
「のらな~い。おっかいもん」
だって言ってたのに・・・でも、乗ってる間ずっとパパの手は離さなかったたいち坊。

パパは
「大きくなって、彼女と来たらこまるだろ?」
と言っていたけど、その頃は平気だろうよ・・・。

その後は、ご飯を食べて帰りました。
3歳以下の乗れる物も少ないし、本人は乗りたがらないし・・・・

でも、楽しいクリスマスでした。

|

« クリスマス気分♪ | トップページ | クリスマス?大掃除?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分♪ | トップページ | クリスマス?大掃除?? »