« 我が家にも・・・ | トップページ | かっぱ様 »

ようやく

昨日、小児科に行ってきました。

ずっと熱が下がらず、夜になるとグズグズして寝るのにも布団だと鼻がつまって寝れないそうで抱っこして体を起こした状態でなければ寝ない・・・。

咳き込めば、「うえ~」となるものの吐かない→吐いたら病院に連れて行かれる!!と思って根性ではかないたいち坊。。。

咳&熱がすごくてようやく小児科の予約が取れて受診しました。
結果・・・風邪ですが、体内に炎症反応がすごくて抗生物質を出してもらいました。

お蔭様で夕べは抱っこなしで寝れたし、パパと1時間くらいニコニコしてテレビを見る始末♪
「ママ~のだめちゃんみていいよ~」
と言うので、テレビ見たりして。

薬ってスゴイ!!

今日は、美容院に行く予定でしたがキャンセルし家でゆっくり過ごしています。
ただ、プールに行きたい!!
みぃちゃん・りく・ひなとと遊びたいと泣く・・・。

今は、熱も下がり元気にしていますがまた夜になったらあがるのかな??
今晩また熱が上がれば、あす小児科に行かなきゃいけないんだけど・・・
どうか!!今夜もまちゃに安眠を!!

日曜日・・・この日は38.7度にもかかわらずパパと体を張って遊んでいました。
Photo_240
昨日、小児科での血液検査の結果待ちのとき。
親指から採決したんだけど、泣かなかったよ♪でもちょっとダルそうな顔だね
Photo_241

|

« 我が家にも・・・ | トップページ | かっぱ様 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

最後の写真は流石にしんどそうですね。
親指から採決したり大人でも怖いのに、たいち坊えらいです!つよいです!
 早く良くなるといいですね、お大事に!!
 (吐くのをこらえるのもスゴイと思います)


 
 
 

投稿: チッチ | 2006年12月20日 (水) 19時22分

吐かないのはさすがに根性!!
「大丈夫!お医者いかないから!」
と言われると、こっちも医者にいかないで治るなら頑張れ!!と変な感情を持ってしまってました(^^:

親指の採血も穴は小さいくて、それほどイタそうじゃないけど、グイグイ看護師さんに押されてる方が痛そうだった。
案外平然としていたのでビックリしました。

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年12月25日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にも・・・ | トップページ | かっぱ様 »