« ゴルフ | トップページ | 思わぬ来客 »

復活!!&スイミング

ようやく、パソコン復活しました(^-^)
長かった~。

復活第一弾。
今日はスイミングです。
最近、バタ足もワニさんも上手に出来るようになったたいち坊はちょっと自慢げにやってます。

今日の体操「さんさん体操」あんぱんまんの体操なんだけど、これも先週に引き続き自己流・・・(-¨ー:)
コーチも他のお母さん達も注目してるほど・・・。

今日は、ワニさんもバタ足もいつものように上手にできました。
ボールを投げて、バタ足で取りに行くことをしました。
ボール投げるの結構上手(親バカです・・)だから遠くに飛ぶのでバタ足の距離も長い長い・・・。
支えているまちゃはすごく大変だけど、上手にバタバタしているのを見てちょっと満足♪


今週は、土曜にスイミングのクリスマス会もあるので楽しみ★

夕方、みぃちゃんのおうちに行ってあそびました。
みぃちゃんも今月からスイミングを始めたそうです。曜日が違うから一緒には泳げないけどね(:-:)

携帯を変えたばかりで、画像が取り込めなくて写真ナシですm(。。)m
また、毎日更新がんばります!!

|

« ゴルフ | トップページ | 思わぬ来客 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ | トップページ | 思わぬ来客 »