« クリスマス会~スイミング~ | トップページ | クリスマス会★~マダム会~ »

準備★

今日は、いよいよ明日に控えた「マダム会★クリスマス会」に備えて買い物に行こうとたいち坊と車に乗り込みました(^-^)

たまたま携帯を見たら、みぃちゃんのママからメールで
「忙しい??」
とメールが来ていたので、明日のお菓子を買って詰めようと思っていることを話したら一緒に詰める~と言ってくれたので、みぃちゃんも一緒に100均にお買い物に行きました♪

明日は、新生★マダム会になってからの初♪イベントです。
気合が入るわ~。

去年もそうでしたが、ホテルの「日帰り客室プラン」を利用して親子でリッチにクリスマス会をします。

子供達にプレゼントとして、お菓子の詰め合わせを渡そうと以前から考えていたので、みぃちゃんママとまちゃから子供達へのプレゼントに決定しました。

100均でお菓子&ラッピング用品を買ってみぃちゃん宅へ
みぃちゃん宅で詰めていると、たいち坊はみぃちゃんのおもちゃ箱に入って・・・
Photo_234
かくれんぼ??
このまま出ようと試みたけど、出れなくてまちゃを呼んでいました( ̄▽ ̄:)
出たら入る・・・また入りたくなる・・・の繰り返しでした。

お昼近くなったので、今日はコレで終了!!
愛しのみぃちゃんともバイバイです。
みぃちゃんのことスゴイ好きみたいで、ぎゅーっと抱きしめたり、抱っこしたりいいお兄さん振りを発揮しています。
明日はどうなることやら・・・。

明日は、親子6組でのクリスマス会です。
楽しんできます♪

|

« クリスマス会~スイミング~ | トップページ | クリスマス会★~マダム会~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会~スイミング~ | トップページ | クリスマス会★~マダム会~ »