« 思わぬ来客 | トップページ | 準備★ »

クリスマス会~スイミング~

今日はスイミングのクリスマス会★
この日を楽しみに待っていました(^-^)

ベビースイミング始まって以来初めてだそうで、ちょっとワクワク♪

今日は、着替えないでホールに集合だったので荷物を持って集まりました。

ただいま25組の親子が火曜日・水曜日にプールに入っているそうで今日の参加は12組でした。

いつものように、名前を呼ばれて元気に挨拶ができました。
しばらくすると、コーチから
「今日は、遠いところからみんなのためにお友達が来ました!!」
と言ったので、まちゃとたいち坊は
「サンタさんかも♪」
と期待していたら・・・
Photo_232
アンパンマンでした(^-^)

きぐるみ・・・怖いたいち坊は、すばやくまちゃの元に走ってきてしがみついていました。
他の子も引きつった笑いをしている子や大泣きの子も居ましたが、たいち坊は泣くのはグッとこらえた様子(ノ><)ノ

アンパンマンと一緒に体操したり、ボールをバイキンマンの絵に投げたりしましたが、たいち坊はしがみついたままやっていました(笑)
アンパンマンからボールをもらう時には、泣くかも・・・・って思ったら、泣かずにボールをもらい「どーも」とまで言えました。

う~ん成長しました!!
アンパンマンが怖くてプールに入ってもずっと泣いてる子もいました。

着替えてプールにはいりました。
今日のプールは、クリスマス仕様で水面にたくさんのボール・風船が浮いていてカワイイ感じでした。
しかも、天井からキャラクターの絵がたくさんぶら下がっていて見ていても華やか~

クリスマスの音楽の中、滑り台をしたりボールの投げっこしたり泳いだり・・・たいち坊もいつもより楽しそうに泳いでいました★

クリスマス会のラストは、コーチからのプレゼント!!
お菓子の詰め合わせを頂きました(^-^)

かえりに、食べる!と言うので、
「パパに見せてから!」
というと
Photo_233
怒られました(。。:)

とっても楽しいスイミングでした。
スイミングも楽しんで行けているので、本当に楽しかった。
スイミングを始めてから、風邪もひかなくなったし、度胸もちょっとついてきてスイミング始めてよかったことばかりです★

また来週!!がんばります。

|

« 思わぬ来客 | トップページ | 準備★ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

パソコン復活おめでとうございます!!
PCって、1度使っちゃうと、無くなったときにかなり不便に感じません?私はそうです・・・(--;)
たいちくん、成長しましたね!!着ぐるみで泣かないなんて!!おばさん、うれしーーー♪
それにしても、このアンパンマン、妙にリアルですね・・・。子供はおびえるかも・・・。もう少し丸々してれば少しは違うのに・・・・・・。
でも、お土産ももらえてよかったですね♪クリスマス万歳♪

投稿: パタパタママ | 2006年12月11日 (月) 15時24分

そうなんです!!
かなり怖がってはいたものの泣かなかったのはえらい!!

最近は、乗り物(遊園地の)も怖くなくなってきてちょっと成長しました★
このまま度胸がついてくれればいいんだけど・・・・。

アンパンマン・・・背の高いコーチだったから妙にリアルになってます(^^:
コーチ曰く
「もっと泣かれるかと思った」
だそうです。きぐるみの中に入る人も大変ですね。

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年12月12日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ来客 | トップページ | 準備★ »