« みんなでスイミング★ | トップページ | 我が家にも・・・ »

よくたべるなぁ・・・

今日は、パパとママちゃんが出張。
おばあちゃんが同窓会。おじいちゃんが会合でみんなお昼留守★

なので、おじいちゃんを会場まで送っていき、まちゃとたいち坊もランチすることに。

ショッピングセンターのフードコートでラーメンを食べました♪
Photo_238
お子様ラーメンをもりもり♪食べています(^-^)
そして完食後に一言

「ママ~ドナッチュうってるよ~食べたい!!」

え???
今、お子様ラーメン食べたのに??ドーナッツですか??

後で食べようと言っても、聞く耳もたず・・・
ミスドの売り場に並んでしまいました(‐к‐:)

残すだろうと思って、1個だけ買ってあげました。
Photo_239
満足~♪

結局ペロッと食べてしまいました。
恐ろしい胃袋です。。でも太らないのがうらやましい・・・

|

« みんなでスイミング★ | トップページ | 我が家にも・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

う~ん。私も羨ましいです~★
たいち坊は本当にドーナツずきですね♪
確かに美味しいものねぇ★

我が家の姉妹は買いに行ったことが無いので、
たまに夫が買ってかえると、奇声を上げて小躍りです♪

投稿: チッチ | 2006年12月18日 (月) 01時15分

ドーナッツ・・・本当に好きなんです。
私の学校の近くにあるものだから、ついつい留守番してると買っていってあげちゃうので好き好きになっちゃったみたい・・・。

最近は、看板でミスドって分かるようになったのでますます厄介です(^^:

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年12月19日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでスイミング★ | トップページ | 我が家にも・・・ »