« クリスマス会★~マダム会~ | トップページ | よくたべるなぁ・・・ »

みんなでスイミング★

今日は、昨日クリスマス会だったから、火曜日のコースに入っている「みぃちゃん」も振り替えで水曜日にスイミング。

ひなと・れつ・みぃちゃん・たいち坊でのプール♪
ただ、れつは体調不良で欠席です(。。)

たいち坊もみぃちゃんとのプールにワクワクしていました。
Photo_237
みぃちゃんのほっぺを触っているんだけど、叩いてるみたい・・・。

今日のプールもよく出来ましたが、相変わらずジャンプはしないの(^^:
理由は
「プールから出たら寒いでしょ!!」
ってことです。
生意気・・・・。

でも、バタ足だけは上手いのよ。
コーチもアームペルパーはしなくて、腰のペルパーだけでいけそうだね。
って言ってくれるほど・・・
まちゃが支えているのに、手を離せ!!って言う位ですから。。。


プールも来週で今年最後。
風邪を引かずにいけますように★

|

« クリスマス会★~マダム会~ | トップページ | よくたべるなぁ・・・ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

今年ももうすぐ終わりですね。
うちの子たちのスイミングも明日で最後です。
進級テスト。母はドキドキです。
気分的には、先生、進級させないでください(汗)時間が変わってしまうので・・・・(--;)
なんて親心子知らず・・・頑張るからね!!(兄)
微妙です。
たいちくんもこの一年ですごい成長しましたよね!!子供の成長ってホントすごいなぁ・・・。
怖がってたたいちくんが、手を離せ!だなんて・・・。びっくりくりくり!
時の流れを感じます。今年も残りわずか、お互い、体調管理気をつけましょう♪

投稿: パタパタママ | 2006年12月15日 (金) 10時07分

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

記事、一気に読ませてもらいました♪
最近のトミカのすごさに驚いたり、
マダム会いいなぁって思ったり。。。

うちも実家サンタが、何かあげなきゃなって言ってたなぁ。
うちの上の子、歩行器が欲しいって言ってるのよ。。。
もう5歳だっていうのに(,,゚д゚)

なんかここ久しぶりに来るたびに、
たいちクンの成長ぶり著しく感じるんだよなぁ。
アタシの勝手な思い込みかなぁ!?^^;

投稿: きぃママ | 2006年12月16日 (土) 15時07分

★パタパタママさんへ
本当にビックリです。
ちょっと前は怖くて泣いていた子が。。。
そのうちドンドン成長していて懐かしいな~って思うんだろうな。

進級テスト・・緊張しますね。
受かって欲しいけど、時間が変わってしまう・・パタパタママさんのお気持ち分かりますわ。
どうでしたか??
お兄ちゃんの健闘を祈ります♪


★きぃママさんへ
マダム会はなかなかいい集まりでしょ??
お家が近所ならスグ誘っています(^-^)
普段、家族のために頑張っていることが多いのでこの会合だけはドコの家族も一発でお許しがいただけるのです♪

最近は、本当に成長したな~なんておもう事が多くあります。
親バカかと思ったけどきぃママさんにもそう言っていただけると嬉しいです。

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年12月19日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会★~マダム会~ | トップページ | よくたべるなぁ・・・ »