« キャベツの公園 | トップページ | 初めての水族館 »

歓迎★戦隊ヒーローさま

すみません。昨日は学校に行っていて更新できませんでしたm(。。)m

今日は、近所のお城のお祭りがあっていってきました。
お祭りと言っても、商工会が主催のものなのでお神輿とかじゃなくて、お店中心ですが・・・。


午前中に、家族でちょこっと見てきてコロッケとか焼きそばとか買ってきました。

12時からは「ボウケンジャーショー」があるというので楽しみにしていたんだけど、お昼と重なるので諦めました。

次は14時半。
お昼寝してるかも・・・って思ったけどなかなかお昼寝もしなそうなのでつれて行く事にしました。

まちゃ自宅から歩いても10分かからないしね★

まちゃの予想では、悪役が出てきた時にビビッて
「まま~帰る!!おっかい!!」
と言うだろう(・▽・)と思い、この先言うことを聞かなければ
「ボウケンジャーがくるぞ!!」
と脅そうと考えました(笑)悪い母です。

いざ、始まると超~真剣な顔で見ていて、怖がるそぶりすらナシ・・・・
怪獣が最前列の子供のトコに来てもジーっと見ているだけ・・・
ボウケンジャーの戦うシーンではかなり真剣に見ていて、楽しんでいる様子・・・
まちゃの予想大はずれ~(´・。・`)・・

帰りに
「怖くなかったの??」と聞いたら
「怖くないよ。面白かった。かっこいいね~」
とお気に入りの様子。

やっぱり男の子なんだな~と実感しました。
戦隊ヒーローものは今まで見たことがなかったのに1回で気に入ってしまった。
これから先が大変かも・・・。

写真は、周りの子供達が多すぎて撮れませんでした(:-:)

ボウケンジャーを見て・・・・蹴りを入れてくるようになったたいち坊。
見せてよかったのか悪かったのか・・・・


|

« キャベツの公園 | トップページ | 初めての水族館 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

我が家は、毎週ボウケンジャー見ています( *´艸`)クスクス
きぃも女の子なのに大好きです♪
でも実際に、生身のボウケンジャーみたら、
たいちクンみたいに最初は怖がるかもなぁ。。。
でもたいちクン凄いね、面白かったんだね~。
このままボウケンジャーブームに火がつくと、
今度は親が大変になるね(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: きぃママ | 2006年11月 7日 (火) 10時04分

そうなの!!
このまま気に入ってくれたら、大変困る・・・
今でさえ、乱暴者なのに・・・・

しかも、戦隊もののおもちゃって新しいヒーローになるたびに変るから、おもちゃ天国になりそうで(к。к)

幼稚園に行ったら仕方ないんだろうけどね。

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年11月 7日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツの公園 | トップページ | 初めての水族館 »