« 応援!サッカー | トップページ | 強烈!!歯科検診 »

平凡な一日

今日は、特にコレと言って決まったこともなく平凡な一日でした。

午前中に、ちょとした買い物に出かけ帰って来てお昼ご飯。
今日は、ママちゃん(旦那母)のお茶のお稽古の日なので、お昼寝は2階の寝室で・・・
いつもは、お散歩をしながら寝るんだけど、お茶の日は2階で寝るので、まちゃと一緒にゴロゴロしてるといつの間にかzzz(。。)zzz

毎回そうやればいいんだろうけど、2階で昼寝すると夕飯の準備も出来ないし、誰か来た時にスグ出れないから、よっぽどのことがない限りは、2階では寝ないのです。

お昼寝も終って、おやつの時間♪
今日は、
「スープのみたい~」
と言うので、インスタントスープです。
Photo_218
起きてスグなので顔が・・・むくんでる??

この後、りんごもたっぷり食べていました。
今日は雨が降っていてお外では遊べません(:-:)残念!!

夕飯を食べ始めたらパパが帰って来て、たいち坊のテンション一気に上昇↑
3連休に珍しくパパがずっと家にいたから、パパ大好きビームが止まらないのです♪

まちゃが夕飯の片付けをしていると、親子でなにやら大きな声でじゃれている様子。
見に行くと
Photo_219
パパの足をマッサージ!!
おぉ!!よい心がけだが、私は触りたくない・・・・仕事後スグの足なんて・・・( ̄▽ ̄;)

パパとお風呂に入って、遊んで寝てくれました。

今日は、特にコレ・・ってのがなかったけど、平凡に平和に過ごせました♪
明日から、毎日予定があるから今日はゆっくりしてもらおう。
明日は2歳半歯科検診です☆
また号泣かな~

|

« 応援!サッカー | トップページ | 強烈!!歯科検診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

オヒサッ◎(*'(x)'*)◎人◎(*'(x)'*)◎オヒサッ
暫く見ないうちに、たいちクン大きくなった気がする。。。
なんか見た目も『お兄ちゃん』って感じ♪

予定に振り回されずに、
平凡に一日過ごすのもいいよね~。

歯科検診、どうだったかなぁ(´;ω;`)

投稿: きぃママ | 2006年11月 7日 (火) 09時57分

こんにちは~
平凡に過ごすってとても大事だと思う!!
うちは毎日があくせくしてるから、のんびり、平凡に過ごすっていうのにあこがれます(T-T)
仕事やめようかな~とも思うけど、なかなか踏み切れない。心も体も葛藤です(笑)
歯科検診無事終わったのかな?たいちくん、泣いてませんよ~に♪

投稿: パタパタママ | 2006年11月 7日 (火) 13時48分

きぃママさんへ
確かに予定がなくて、の~んびりする日も大切ですね★

いつもバタバタしてるから・・・
ママちゃんがお稽古の日は、まちゃもたいち坊と一緒にお昼寝できるからちょっとラッキーなんです♪


バタバタママさんへ
うちも毎日がバタバタしていて、ゆっくりなんて出来ないから、お稽古してくれてちょうどいいのです。

私もお仕事したいな~と思うけど、なかなか出来そうにないです(^^:
これ以上は動けない・・・若さがほしい・・・

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年11月 7日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援!サッカー | トップページ | 強烈!!歯科検診 »