« 強烈!!歯科検診 | トップページ | 初★親子2人 »

すごいぞ!!息子!!

今日はスイミングの日です。
2週間お休みしていたので、久しぶり♪

たいち坊も水族館に行ってから、イルカのように泳ぐと気合満々!!
お風呂でも、ちゃんと伸ばせないけど「バタ足」の練習をよくやります。

今日は、なにをやっても完璧だったの(^-^)
これも水族館さま??

まず、抱っこされて水中散歩なんだけど常にバタ足で移動していました♪
抱っこされたまま、ボールを投げて取りに行くのも、バタ足。
これは、抱っこでもよいのに、たいち坊はあえてバタ足を選んでいました♪

プールサイドからのジャンプはほぼ完璧♪
バタ足の練習も上手にできました♪

今日は、だれしも認める「完璧」な日でした。
スイミングやっていて良かった~
このまま、持続してほしいよ・・・。

今日はいっぱい褒めてあげました。
次回もがんばってくれ!!

Photo_221

|

« 強烈!!歯科検診 | トップページ | 初★親子2人 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強烈!!歯科検診 | トップページ | 初★親子2人 »