« すごいぞ!!息子!! | トップページ | 初めての製作 »

初★親子2人

今日は、まちゃとたいち坊と朝から晩まで2人っきりなの♪
これは、たいち坊が生まれてから初めてのこと!!

おじいちゃんの知り合いの方が亡くなってしまい、おじいちゃん・おばあちゃん・ママちゃん・おばちゃんと遠方まで出かけたので・・・

今日は、まちゃとたいち坊との~んびり??しました。
午前中にまちゃの学校に行き、友達にモデルさんを紹介してきました。
その後に、お買い物~たいち坊の洋服を買ったり、化粧品売り場で美容部員のお姉さんにお化粧してもらって、まちゃもキレイになりました♪
(見せる人いないけどね・・・)

お昼も食べて帰って来て、本当にの~んびりすごしました。

たいち坊と顔芸したり(笑)
Photo_222
お昼寝からおきました!!「あ~眠い・・・」

Photo_223
おやつ食べました♪
「ちょっと!!もっとくださいよ!!」

Photo_224

「う~ん♪美味しかったです」

そうそう、パパは帰りが遅くなるそうで結局10時過ぎまでまちゃとたいち坊と2人でした。
結婚してからも、家族が泊まりに出かけて2人になる日は必ず(・・・と言っても1回しかないけどさ。)会社でトラブルがあって帰りが遅いの(:-:)

今回も、夕方からトラブルがあり対処に時間がかかった模様・・・

たいち坊と夕飯をゆっくり食べようとしたら、今日は違う部屋で食べる!
と言うので、居間で食べました。

ちょうど、「いきなり黄金伝説」で三船美佳家族が出ていて、子供がご飯を食べなくて口に運んでもらっているシーンが出たら急に

「たいちもあ~ん♪」
と口をあけてきたので、
「え??もう一人でたべれるじゃん!!」
と言ったら
Photo_225
ふくれたので、やってあげました。。。
もう、一人で食べれるのに「くるくるくるぼ~ん」と三船家と同じことを・・・・

パパが帰って来て、ご飯を食べていると
「いい子ですね~」
と完璧にテレビの影響・・・。

まぁ、いいか。
しかし、家族がいないと大変!!
核家族の人は本当にすばらしい。よくできるな~と思いました。
私・・・今日の料理もかなり手抜きだし、たいち坊もやりたい放題で結構疲れた・・・
家族様サマだと実感しました。

|

« すごいぞ!!息子!! | トップページ | 初めての製作 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいぞ!!息子!! | トップページ | 初めての製作 »