« お手伝い大好き | トップページ | 新生★マダム会 »

ランチ★ランチ

今日は久しぶりの「マダム会」♪

午前中にみんなで幼稚園に見学にいってから支援センターであそびました。
センターでは、先生がエプロンシアターをやってくれました。
たいち坊・りく坊・ひな坊・・・三人釘付け~★

親から離れて子供たちだけで座って見れるようになって、成長したな~と感動♪

それに、物の貸し借りも最近喧嘩しないで出来るようになったからますますお兄ちゃんになってきたと思って。

ランチは、近所のパスタ屋さんにいきました。
でも、パスタランチだときっと親子で分けたら足りないので・・・ハンバーグランチに。

スープ・サラダ・ライス・ハンバーグ・飲み物なんだけど、

まちゃとたいち坊が分けたら・・・・

まちゃの分ほんの少ししかないんですけど~!!!

そう・・・たいち坊がかなりモリモリ食べてしまって・・・まちゃ足りない(:-:)

いいの。たいち坊がたべてくれるなら・・・。

久しぶりに3人あったので、お店の前でパチリ★
Photo_204
今日の3人なんとなく服が似ています。
たいち坊が真ん中です。ひなと坊と上着が似てるわ。

この後・・・たいち坊転んで大泣き~。
3人の中で一番よくたべました。

明日は、新生「マダム会」です。
新しいメンバーが入ったので、親睦会です。たのしみ★

|

« お手伝い大好き | トップページ | 新生★マダム会 »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い大好き | トップページ | 新生★マダム会 »