« 旅行に行きました | トップページ | 歓迎★戦隊ヒーローさま »

キャベツの公園

月曜日は、帰ってきて疲れたのでおうちでゆっくりしていてブログに書く様な事もなく終ってしまいました(:-:)

今日は、天気もよくて朝、散歩をしていたら「みぃちゃん」もお散歩にいく予定があると聞いたので一緒に行く事にしました。

今日は、みぃちゃんもベビーカーで散歩できる公園に★
たいち坊はここの公園を「キャベツの公園」と呼びます。

Photo_211
ほら・・・キャベツの置物があるでしょ♪
まちゃの住んでいるところは「キャベツ」がよく出来る土地ですから・・・。

みぃちゃんもママと一緒に滑り台を滑ってご機嫌。
たいち坊も一人で滑れてご機嫌♪
サッカーボールを持っていったので、みぃちゃんにサッカーを披露してました。
みぃちゃんもサッカーを見ると、ニコニコ笑ってくれてたいち坊ますますご機嫌に★
仲がよいですわ(^-^)

来た時には、滝が流れていなかったけど帰るときに滝が流れていたので見てかえりました。

たいち坊は、お兄さんぶって一人でトコトコ歩いていくと・・・・
植木のお手入れを公園管理のおじさんが始めて機械の
「ブオ~ン!!」
と大きな音がいきなりしたので、ビックリして猛ダッシュで泣きながら帰ってきました。
小心者がばれてしまったわ(к。к)

みぃちゃんの前では、カッコイイたいち坊でいたかったのに・・・・。

遊びつかれたのか、帰りの車でウトウトし始めていました。
お昼食べるまでがんばって~と叫びながら帰宅したまちゃとたいち坊でした(^-^)

|

« 旅行に行きました | トップページ | 歓迎★戦隊ヒーローさま »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きゃべつ~☆ほんとにキャベツ!!!
すっご~。抱きしめたくなるほど立派なお姿です。
こんだけ大きかったら・・・お好み焼きが一杯できる♪
キャベツは一個だけ?流石にキャベツが要所要所にあるわけじゃないのかな?

ブランコにキャベツ♪水道にキャベツってのも可愛いんだけどなぁ~。

キャベツ私好きなんですぅ。千切りを山盛り食べるのが♪

投稿: チッチ | 2006年11月 1日 (水) 22時27分

キャベツだ(笑)
ちょっと抱きつきたいかも・・・。
みいちゃんの前ではかっこよくいたかったのですね。なんか、そういうところに成長を感じます(^-^*)
名誉挽回!次はかっこよく決めてね☆

投稿: パタパタママ | 2006年11月 2日 (木) 13時15分

チッチさんへ

どうやらコレ・・・たいち坊がキャベツと呼んでいるだけで、本当はレタスみたい・・・
今日、気がつきました( ̄▽ ̄:
そういえば、レタスのほうが出荷が盛んです・・・。

この置物とこの下に同じのがもう一個だけあります。
あとはみかんの置物だけなの。
確かに、遊具についているとかわいいかも♪


パタパタママさんへ

そうそう、こんな小さくてもお兄ちゃんぶっているからか、彼氏ぶっているからか、みぃちゃんの前ではかっこよいたいち坊がいいみたい。
別に気取っているわけじゃないけど、自分はおにいちゃんなんだ!と思っているみたいで、みぃちゃんのまえでは結構がんばっています(笑)

これが初恋なのかしら~と親同士が勝手に盛り上がってます♪

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年11月 6日 (月) 00時26分

えぇ~キャベツじゃないのかぁ~残念~。
レタスなのかぁ~。ちょっとたて長だよね~。
白菜よりは短いけど~。

大量のキャベツの千切りは諦めました♪

投稿: チッチ | 2006年11月 6日 (月) 01時17分

凄い、公園にキャベツだぁ。
産地だとそうなるんだね~。
でも子供は喜びそうw

突然大きい音がしたら、やっぱり怖いんだねw
たいちクン可愛いわぁ(ノ∀`●)

投稿: きぃママ | 2006年11月 7日 (火) 10時05分

チッチさんへ

ごめんなさ~い。間違えちゃった・・・。
私もキャベツ大好きです。

キャベツのうまたれっていうドレッシングかけて千切り食べるのが一番好き★


きぃママさんへ
えへへ・・・キャベツじゃなかった。
レタスだった・・・旦那にすごい馬鹿にされちゃった。

たいち坊は基本的に「ビビリ屋さん」なんです。
いわゆる「小心者」
もっと堂々としてほしい・・・

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年11月 7日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行きました | トップページ | 歓迎★戦隊ヒーローさま »