« 一重の会再び… | トップページ | 公園♪ »

ただいま帰りました。

長い間ブログ更新せずにいてごめんなさいm(。。)m
結構、いっぱいいっぱいの生活でして・・・(^^:
その割には、夜の睡眠時間長いかも・・・

実家に帰ってなかなか、たいち坊がお昼寝をしてくれなかったり、学校に行ったり練習したりでいました。

日曜日に無事に試験を受けることができました。
結果は・・・・

たぶんダメだと思います(:к:)
1級は一筋縄じゃいかない・・・と聞いておりましたが、まさにそのとおり!!
これで合格したら、世の中ネイリストだらけかも・・・

さて、実家に帰っている間にもたいち坊は元気!!
実家の家族と一緒に「鉄道公園」に遊びにいきました
Photo_191
100円入れると模型が動くので、入れて新幹線と在来線をうごかしてみたり、新幹線の座席に座ることができるので、家族で座って「プチ旅行」気分で写真を撮ったり、D51の機関車と写真撮って楽しくすごしました。


試験の前日には・・・
まちゃとたいち坊と合格祈願を近所の神社でしてきました。
そのかえりに公園で遊んで
Photo_192
まちゃ・・・得意だった逆上がりをしようとしたけど・・・・さすがにお尻が重くてあがらなかった・・・たいち坊を妊娠する数ヶ月前までは出来ていたのに・・・


今日は、新幹線で帰宅。
Photo_193
生意気な態度・・・。新幹線を降りたらパパがお迎えに来てくれるので今日はゆっくり目の帰宅です。
新幹線を待ってる間に、車掌さんと仲良くなりシールをもらいました♪
行きの新幹線で、お弁当を食べてから新幹線ではお弁当を食べる!と決めているみたいなのでおにぎりを買ってのりました。

無事に終わってほっとしています。
また明日から、ブログもがんばります!!

|

« 一重の会再び… | トップページ | 公園♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
たいち坊も元気に過ごせて良かった良かった♪
試験、良い結果がでますよーに☆☆☆

投稿: くーくー | 2006年10月17日 (火) 10時27分

お疲れ様~!
試験ってホント疲れますよね。結果が楽しみですね。
たいちくんはよく新幹線乗りますよね。すごいなぁと、いつも思っています。うちの子じゃ絶対むり(T-T)
兄はロマンスカー乗れているので平気だと思うのですが、下の子は普通の電車で痛い目にあいましたから(xox)
当分、無理です。
試験も終わったことだし、思う存分寝てください(笑)

投稿: パタパタママ | 2006年10月17日 (火) 15時45分

★くーくーへ★
あっちの寒さにやられました(:〇:)
24年住んでいたのに・・・たった3年で体が県民になってしまった・・・。

1級・・・難しいよ~!!受かって欲しいが無理くさい・・・。
いつも、気にかけてくれてありがとうm(。。)m


★パタパタママさんへ★
たいち坊は乗り物大好きなんです。
特に新幹線は最近一番みたい。

一番最初に乗った電車が新幹線だったから、逆にすんなり乗れているのかも。(在来線が通ってない地域なの。)
最近は、実家に帰るとちょっとの距離でも電車に乗りたくて乗りたくて逆に困ってます(^^:

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年10月19日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一重の会再び… | トップページ | 公園♪ »