« 新生★マダム会 | トップページ | 旅行に行きました »

祝♪ブログ1周年♪

本日10月26日でたいち坊の育児ブログは1周年を迎えます。

1年前の私はブログの意味さえ知らずにいました。

たいち坊が生まれてから、ずっと育児日記を付けていました。
日記なんて3日坊主の私が・・・・
最初の日記は、産院でもらった授乳時間とか記入できるものから始まりました。
1年経って、そのノートも終わり書き物がなくなってこれから何に書こうかな~と思っていたときにブログの存在を知り始めました。

最初のブログは、サーバーの調子が悪くて、お引越しをしましたが1年続きました!!

実家や遠い親戚にたいち坊の様子を伝えることが出来ればと思って始めて、ブログを通じてお友達も出来て、ブログ始めて本当に良かったです。

最近は、試験やネイルのコンテスト等で更新できない日もありますができる限り毎日ガンバって更新します。

また是非!見に来てくださいね★

ちょうど1年前の今日、ブログに載せた写真を載せます。
たいち坊・・・1歳5ヶ月
Img20051026
傘がほしくて、シンカンセンの傘を買ったのです。
このころは、シンカンセンよりトーマスが好きだったんだけどね

|

« 新生★マダム会 | トップページ | 旅行に行きました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す★

ま~一年前の写真♪なつかし~。

たいち坊 のあどけない顔♪
いまみると、女の子のように可愛いです~

投稿: チッチ | 2006年10月31日 (火) 04時17分

一年経ちました★

懐かしいな~始めてたいち坊を公開した写真。

本当に今見るとカワイイかも(親ばかね・・・)
一年経っただけなのに、あかちゃんから幼児に変ったな~って実感しました。

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年11月 1日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生★マダム会 | トップページ | 旅行に行きました »