« 祝♪ブログ1周年♪ | トップページ | キャベツの公園 »

旅行に行きました

10月26日に、まちゃとたいち坊は旅行のために実家に帰省しました。

そう・・・ついこの間帰ってきたばかりなんですけどね(^^:

まちゃのおばあちゃんが米寿を迎えるので、親戚でお祝いに★
日光で行うそうなので、実家に泊まってみんなでいきました。

まちゃ実家から、関越道「沼田インター」で降りて、まず「りんご狩り」をしました。
Photo_210
じぃがハシゴに登って取ったのをみて、たいち坊も登ってとりました♪

その場で食べたりんごはとても美味しかったです。

道の駅に寄ったり、滝をみたり、期間限定でしか渡れない橋を渡ったり1泊2日でしたがかなり忙しい旅でした。

おばあちゃんもかなり元気で一安心★
まだまだ長生きでいてもらいたいものです。

日曜日にパパがお迎えに来てくれて、おうちに帰りました。
忙しい週末でした(^-^)

|

« 祝♪ブログ1周年♪ | トップページ | キャベツの公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪ブログ1周年♪ | トップページ | キャベツの公園 »