« のんびり土曜日 | トップページ | おい!おい!! »

彼氏??お兄ちゃん??

今日は一日雨という予報だったので、久しぶりに支援センターに行く事にしました★
近所のみぃちゃんも誘って行きました。

久しぶりに行ってみて、たいち坊も楽しそうに遊んでいました(^-^)
みぃちゃんは、支援センター初だったので見たことないおもちゃに釘付け♪
みぃちゃんただいま7ヶ月。ハイハイ時期です。

たいち坊もみぃちゃんにおもちゃを持ってきて使い方を教える教える。
お兄さんぶってる??
みぃちゃんがハイハイすればたいち坊もハイハイを・・・
Photo_188
面倒見がいいのか?彼氏ぶってるのか?
他の子供が来ると見比べて一言・・・・
「みぃちゃんかわいいねぇ~」
と(^-^)
まちゃがみぃちゃんを抱っこしたら、自分もみぃちゃんを抱っこしたいという。
他の子なら、やきもち焼いて
「ママ~抱っこちて!!」
って言うのに、みぃちゃんは違うらしい。
Photo_189
日差しが出てきて、まぶしいらしいです★

とにかく、みぃちゃんに関しては彼氏かおにいちゃんなのかわからないけど本当に面倒を見てくれます。

もうちょっと大きくなったら、みぃちゃんの尻にしかれる可能性もありうる・・・。
早く見てみたいな

|

« のんびり土曜日 | トップページ | おい!おい!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たいちクンが抱っこしてる写真、なんか素敵~(ノ∀`●)
たいちクンがお兄ちゃんになったら、こんな感じなのかなぁ♪

投稿: きぃママ | 2006年10月 4日 (水) 17時44分

親が言うのもなんですが・・・
結構兄ちゃん役がサマになってるじゃん!!

でも、実際血のつながった妹だと親を取られる~って思ってこうは行かないのかも・・・

こんなかわいい風景になって欲しいものです^^

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年10月 6日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり土曜日 | トップページ | おい!おい!! »