« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

キャベツの公園

月曜日は、帰ってきて疲れたのでおうちでゆっくりしていてブログに書く様な事もなく終ってしまいました(:-:)

今日は、天気もよくて朝、散歩をしていたら「みぃちゃん」もお散歩にいく予定があると聞いたので一緒に行く事にしました。

今日は、みぃちゃんもベビーカーで散歩できる公園に★
たいち坊はここの公園を「キャベツの公園」と呼びます。

Photo_211
ほら・・・キャベツの置物があるでしょ♪
まちゃの住んでいるところは「キャベツ」がよく出来る土地ですから・・・。

みぃちゃんもママと一緒に滑り台を滑ってご機嫌。
たいち坊も一人で滑れてご機嫌♪
サッカーボールを持っていったので、みぃちゃんにサッカーを披露してました。
みぃちゃんもサッカーを見ると、ニコニコ笑ってくれてたいち坊ますますご機嫌に★
仲がよいですわ(^-^)

来た時には、滝が流れていなかったけど帰るときに滝が流れていたので見てかえりました。

たいち坊は、お兄さんぶって一人でトコトコ歩いていくと・・・・
植木のお手入れを公園管理のおじさんが始めて機械の
「ブオ~ン!!」
と大きな音がいきなりしたので、ビックリして猛ダッシュで泣きながら帰ってきました。
小心者がばれてしまったわ(к。к)

みぃちゃんの前では、カッコイイたいち坊でいたかったのに・・・・。

遊びつかれたのか、帰りの車でウトウトし始めていました。
お昼食べるまでがんばって~と叫びながら帰宅したまちゃとたいち坊でした(^-^)

| | コメント (6)

旅行に行きました

10月26日に、まちゃとたいち坊は旅行のために実家に帰省しました。

そう・・・ついこの間帰ってきたばかりなんですけどね(^^:

まちゃのおばあちゃんが米寿を迎えるので、親戚でお祝いに★
日光で行うそうなので、実家に泊まってみんなでいきました。

まちゃ実家から、関越道「沼田インター」で降りて、まず「りんご狩り」をしました。
Photo_210
じぃがハシゴに登って取ったのをみて、たいち坊も登ってとりました♪

その場で食べたりんごはとても美味しかったです。

道の駅に寄ったり、滝をみたり、期間限定でしか渡れない橋を渡ったり1泊2日でしたがかなり忙しい旅でした。

おばあちゃんもかなり元気で一安心★
まだまだ長生きでいてもらいたいものです。

日曜日にパパがお迎えに来てくれて、おうちに帰りました。
忙しい週末でした(^-^)

| | コメント (0)

祝♪ブログ1周年♪

本日10月26日でたいち坊の育児ブログは1周年を迎えます。

1年前の私はブログの意味さえ知らずにいました。

たいち坊が生まれてから、ずっと育児日記を付けていました。
日記なんて3日坊主の私が・・・・
最初の日記は、産院でもらった授乳時間とか記入できるものから始まりました。
1年経って、そのノートも終わり書き物がなくなってこれから何に書こうかな~と思っていたときにブログの存在を知り始めました。

最初のブログは、サーバーの調子が悪くて、お引越しをしましたが1年続きました!!

実家や遠い親戚にたいち坊の様子を伝えることが出来ればと思って始めて、ブログを通じてお友達も出来て、ブログ始めて本当に良かったです。

最近は、試験やネイルのコンテスト等で更新できない日もありますができる限り毎日ガンバって更新します。

また是非!見に来てくださいね★

ちょうど1年前の今日、ブログに載せた写真を載せます。
たいち坊・・・1歳5ヶ月
Img20051026
傘がほしくて、シンカンセンの傘を買ったのです。
このころは、シンカンセンよりトーマスが好きだったんだけどね

| | コメント (2)

新生★マダム会

今日はマダム会に新しく2人のお友達が参加です♪

マダム会・・・まちゃ・りくママ・ひなとママがたまたま保健センターで知り合い、話をしているうちにママ達も同級生!!しかも近所!!長男の嫁!!家族と同居!!と同じ境遇の友達を見つけたことから、交流スタート★

ランチに行ったり、一緒に散歩したり遊んだりしています。
ゆくゆくは、子供の手が離れたら上品な「マダム」になれるような意味をこめて

「マダム会」を結成しました。

今日は、りく坊の近所の「ななちゃん」とたいち坊の近所の「みぃちゃん」が参加です。
お二人とも、長男の嫁!!家族と同居!!
マダム会の条件バッチリで、ママ達も気さくでいいヒトなのでスグに意気投合です。

今日は先日りく坊といった公園にまたまたお弁当持ちで集合。
昨日までどしゃ降りだったから、お天気が心配だったけどカンカン照りで半そででいい感じ♪

早速滑り台です
Photo_205
今日は前回でなれているので、まちゃが一緒に滑ったり、階段を登ることを完全拒否!!
「自分で!!」
が出始めてきました。

昨日の雨でブランコの下に水溜りがあるからブランコが出来ずに、チビジャングルジムにのりました
Photo_206
結構高いのに・・・見てるこっちが怖いんだけど、触ると怒るのでまちゃハラハラですぅ・・。

このころから、子供達にだんだん落ち着きがなくなり
「お弁当!!お弁当!」
と騒ぐので、お弁当をたべました。外で大勢で食べるお弁当って本当に気持ちいいし美味しい★

お弁当にお菓子を食べて、子供達は走り回る→男のみ・・・・。特にたいち坊・りく坊・・・
女の子の動きと男の子の動きは全く違う。。。とななちゃんママがビックリしてました。
ななちゃんも動く方だけど、それ以上だからね(^^:

ご飯の後には、恒例の池にいきました。
Photo_207
こんな近くにいる子供達だけど、池についたら鴨達がえさをくれるかも♪と思ったみたいで集団で向かってきて親も子もちょっとビックリ!!怖かった・・・餌をもらえないと分かると池に戻っていきました。(なんてガッチリしてる鴨なの~)

大声で
「かも~かも~かも~ん☆」
と呼んでいました(笑)

最後に集合写真
Photo_209
左から
りく坊・ひなと坊・みぃちゃん・ななちゃん・たいち坊

みんな幼なじみなんだね~☆
小学校は集団登校だから一緒に登校するんだよ。今から楽しみだね

| | コメント (2)

ランチ★ランチ

今日は久しぶりの「マダム会」♪

午前中にみんなで幼稚園に見学にいってから支援センターであそびました。
センターでは、先生がエプロンシアターをやってくれました。
たいち坊・りく坊・ひな坊・・・三人釘付け~★

親から離れて子供たちだけで座って見れるようになって、成長したな~と感動♪

それに、物の貸し借りも最近喧嘩しないで出来るようになったからますますお兄ちゃんになってきたと思って。

ランチは、近所のパスタ屋さんにいきました。
でも、パスタランチだときっと親子で分けたら足りないので・・・ハンバーグランチに。

スープ・サラダ・ライス・ハンバーグ・飲み物なんだけど、

まちゃとたいち坊が分けたら・・・・

まちゃの分ほんの少ししかないんですけど~!!!

そう・・・たいち坊がかなりモリモリ食べてしまって・・・まちゃ足りない(:-:)

いいの。たいち坊がたべてくれるなら・・・。

久しぶりに3人あったので、お店の前でパチリ★
Photo_204
今日の3人なんとなく服が似ています。
たいち坊が真ん中です。ひなと坊と上着が似てるわ。

この後・・・たいち坊転んで大泣き~。
3人の中で一番よくたべました。

明日は、新生「マダム会」です。
新しいメンバーが入ったので、親睦会です。たのしみ★

| | コメント (0)

お手伝い大好き

今日は、ママちゃんが(旦那母)自宅でお茶のお稽古をする日なので今日のお昼寝は珍しく2階です。

以前は、場所を借りてやっていたんですが生徒さんたちの要望もあり今月から自宅でのお稽古になりました。

たいち坊、お昼寝を終えて1階に下りてくると生徒さんにちょっとびっくりした様でしたが、ちゃんと挨拶もできました。

生徒さんがたてたお茶をまちゃも1服いただくことにしました。
たいち坊も隣でちゃんと座っていました(^^
お菓子もこっそり盗んで食べてるし・・・
たまに飲む「お抹茶」ってとっても美味しいです★

生徒さんが帰って片づけを手伝うたいち坊
Photo_202
う~んなかなかサマになってますわ(^-^)

片付けが終ると、まちゃの元にきて夕飯の手伝いをしてくれました( ̄$ ̄;)
仕方がないので、エプロンをしてシチューにいれる「ヤングコーン」をおもちゃの包丁で切ってもらいました。
手でも切れるから、おもちゃの包丁でなら簡単♪
その後は、レタスをちぎってくれました。

Photo_203
手伝いをした後は、自分のつくった物だとみんなに言ってモリモリ食べていました。
たまにはいいかも♪台所にたたせるのも♪

| | コメント (4)

動物園に行ったよ

今日は、朝起きたら結構いい天気★

家にいるのはもったいないし、買い物ももったいない・・・・と言う事でまちゃが独断で
「動物園にいく!!」
と決めました。
本当は、水族館でもいいけどまだ水族館に行った事がないからきっとパパが連れて行きたいだろうし・・・
ちなみにパパは出張で日曜まで留守です。

旦那母を誘って、まちゃとたいち坊と旦那母と行くことにしました。
決めたのが9時・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんを10時に送っていく用事があったので10時にはみんなで家を出ることになりました。

急いでお弁当を作って→作らなくても買えばいいんだけど、なんとなく作りたくて★
10時に出発!!

おじいちゃん・おばあちゃんを送って出発したのに、ついたのは11時15分♪
近くていい動物園です。
ついてスグのたいち坊は動物よりも、人間ウォッチングをしていました(笑)小さい子が泣いてるのに興味があったみたい・・・。

小動物のふれあいコーナーに行ったけど、まちゃやママちゃん(旦那母のことをたいち坊はこう呼びます。)が抱いていると触るけどおっかなびっくりでした。

少ししてから、お昼にしました。
お弁当持参の人が多くて、作ってきてよかった(^^)
でも・・・急いでいて箸忘れた( ̄s ̄:)

お昼の後は、動物たちもお昼寝モードで動いていない・・・・。
たいち坊の好きな象さんが唯一動いていたかも
Photo_198

2頭とも女のこだそうです。
ちょっとちがう象さんともいっしょに
Photo_199
たいち坊のお気に入りだそうです。

キリンをみたり、白くまのおばあちゃんをみたりとても楽しそうにしていました。

帰りには、家を出るときにおばあちゃんから
「これでアイスたべてきなさい。」
とお金をもらったのを覚えていて、アイスと騒ぎました。
すばらしい記憶です・・・
Photo_200
落ちそう・・・このボリュームで200円♪お得。

楽しかったし、よく歩いてくれました。おかげで帰りは車に乗ってスグzzzでした。
半日の動物園だけど、時間的にもちょうどよくて癖になりそうです。


~・~・~・お・ま・け~・~・~・
珍獣です!!!!
Photo_201
たいち坊・・・ヒト科 ♂(オス)2歳。
食べ物をあげるとスグなつきます。
新幹線やバスなどヒトを運ぶ乗り物がすきなので、乗せると喜びます。
自分勝手で、たまにかんしゃくをおこすのでむやみに手を出さないでください。

食事は日に3回。お米・きゅうりを好んでたべます。

| | コメント (4)

公園巡り~3日目~

今日は、昨日りく坊とお弁当を持ってちょっと遠くの公園に行こうと約束したので朝からせっせとお弁当つくりました★

あいにく今日は曇りでちょっと肌寒かったから心配したんだけど、ついたら晴れてくれました。
きっと日ごろの行いがいいのね~なんて(笑)

ついて、なが~い滑り台に走るりく坊とたいち坊。
そして親2人も一緒にすべって大はしゃぎ♪
こんなにながいけど、一人ですべります
Photo_195
ちなみにまちゃは赤いほうを一人ですべって、途中でたいち坊と並んですべりました。

滑り台で遊んで、ブランコであそんだらお昼にしました。

ベンチに座ってお弁当★
たいち坊はまちゃ作のお弁当は初体験♪
もりもり食べてくjれました。
おにぎり1個・からあげ1個・卵焼き3個・ウインナー1個・・・・
以上をぺろっと食べた後に「ポテコ」を指にはめてたべました。
Photo_196
昔・・・まちゃもよくやりました★
食べてはスグに走って遊んで、また食べる・・・よく動く子供たちです。

食べてからまた滑り台・ブランコ・・・つまらないので、溜め池に移動。
鳥がたくさんいて、ちょうど一年前にきたときは、鳥を見ただけで大泣きだったけど今日はりく坊がずんずん進むのでつられて進むことが出来ました。
まちゃ感動!!
Photo_197

鳥もお昼寝タイムの様で、うぐくまっている鳥が多いので可愛そうだから退散~

売店で「バラのアイス」を食べて(食べてばかり・・・)

バラ園を散策。
今年の年賀状の写真はココでとったの。バラなど見ずに走る子供・・・
追いかける親・・・・

たった半日なのに一日たっぷり遊んだくらいの疲労度(´к´:)
子供は車内も元気良すぎで家に着くまで大騒ぎ。
家に着いたらぱたっとzzzz

とても楽しい半日です。
この公園巡りなかなか楽しくて秋の恒例行事になりそう。

| | コメント (3)

公園巡り~2日目~

今日も天気がよく、長袖では暑い位でした(^^
さぁ!今日も自転車に乗って、公園にいきますよ♪

今日は「りくママ」がママ友達から聞いてきた公園に行ってみることにしました。
いつもの公園よりも近くて、最近遊具がふえたようなのでここがいい感じなら、次回からここの公園がメイン公園になりそう★

さて、おやつと飲み物を持って自転車で出発~!!
最近この地域・・・ママチャリ率が急上昇!!マダム会はやっぱり、「カリスマ★ママ集団」なのかも♪私たちがママチャリ推奨してるからかも・・・とバカな事を言ってる間に到着。

ブランコ8個。噴水あり。
滑り台あり。キレイなトイレあり、ジャングルジムの大きいのあり
でかなりお気に入り★になりました。

さっそく出来たての遊具にGO!GO!
子供版「SASUKE」のようです(笑)
Sasuke
網を一生懸命登っています。
足が網にはまることもあるけど、上手に抜けられてのぼっています。
ちなみにこの遊具かなりハードで・・・
Sasuke1
この木の部分を登ってから、今の網を登っておりて終了!!
これ、SASUKEみたいでしょ??

ちなみにこれは遊具の一部でまだまだつながっているのです。
大きすぎてカメラに収まりません(^^:

たいち坊もりく坊も必死で登っています。
親としてみれば、こんな網も登れるようになって
「成長したな~」
としみじみおもいます。

この二人なかなか面白い会話をします。
たいち坊が遊びに飽きて、他の遊具に向かって歩いて移動してると
「たいち~いかないで~」
とりく坊が恋人のように切ない声で叫ぶの(笑)

おやつを食べるときに
「チョコっておいしいよね~」
「ほんとね」
君たち女子高校生??とつっこみたくなる会話です。

また、また11時過ぎにチャリにのって帰宅。
なかなかよい公園をみつけました。
ここがこれからメイン公園になりそうです。
(ちなみに、支援センターはないけど公園はかなりあるんですこの町・・・)

| | コメント (0)

大好き♪にぃに

大好き♪にぃに

今日は、スイミング♪
スイミングに行く前に久しぶりにみぃちゃんと少し遊びました★

たいち坊はみぃちゃん大好き♪みぃちゃんもたいち坊を気にいってくれているようで、行くと必ず抱き着いてくれますo(^-^)o
今日もギューッと抱きしめて貰ってご満悦★

プールに行けば、れつ君が「にぃに」と言われていつもより頑張ってしまうたいち坊←れつはまだ話せないけど、たいち坊には「にぃに」と聞こえたそうだ(∪o∪)。。。

わにさんも上手になったから色々自信がでてきた様で常にバタ足だし…

にぃには、プールに入ってもれつを心配して人の事より自分を心配して欲しいんだけど…

夕方また、みぃちゃんと遊んでにぃにっぷりを発揮したたいち坊でした

| | コメント (0)

公園♪

公園♪

サーバーメンテナンスで更新出来ませんでしたm(__)m
10月17日火曜日

今日は天気がよくて、公園にでも行こうねと話していましたo(^-^)o一人では、勿体ない位にいい天気なので友達も誘って♪

りく坊が一緒に行くと言ってくれて、お菓子とおちゃを持って自転車でGO!GO!

いつもの公園で仲良くピース♪

りく坊がおもらしをして着替えをしてると、二人で下半身露出して走る・踊る( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい…
大人なら立派な犯罪(-.-;)
オヤツにして、なんとか変態終了(^^ゞ
外で食べるオヤツ最高!!とても楽しい公園だったな♪

| | コメント (0)

ただいま帰りました。

長い間ブログ更新せずにいてごめんなさいm(。。)m
結構、いっぱいいっぱいの生活でして・・・(^^:
その割には、夜の睡眠時間長いかも・・・

実家に帰ってなかなか、たいち坊がお昼寝をしてくれなかったり、学校に行ったり練習したりでいました。

日曜日に無事に試験を受けることができました。
結果は・・・・

たぶんダメだと思います(:к:)
1級は一筋縄じゃいかない・・・と聞いておりましたが、まさにそのとおり!!
これで合格したら、世の中ネイリストだらけかも・・・

さて、実家に帰っている間にもたいち坊は元気!!
実家の家族と一緒に「鉄道公園」に遊びにいきました
Photo_191
100円入れると模型が動くので、入れて新幹線と在来線をうごかしてみたり、新幹線の座席に座ることができるので、家族で座って「プチ旅行」気分で写真を撮ったり、D51の機関車と写真撮って楽しくすごしました。


試験の前日には・・・
まちゃとたいち坊と合格祈願を近所の神社でしてきました。
そのかえりに公園で遊んで
Photo_192
まちゃ・・・得意だった逆上がりをしようとしたけど・・・・さすがにお尻が重くてあがらなかった・・・たいち坊を妊娠する数ヶ月前までは出来ていたのに・・・


今日は、新幹線で帰宅。
Photo_193
生意気な態度・・・。新幹線を降りたらパパがお迎えに来てくれるので今日はゆっくり目の帰宅です。
新幹線を待ってる間に、車掌さんと仲良くなりシールをもらいました♪
行きの新幹線で、お弁当を食べてから新幹線ではお弁当を食べる!と決めているみたいなのでおにぎりを買ってのりました。

無事に終わってほっとしています。
また明日から、ブログもがんばります!!

| | コメント (3)

一重の会再び…

一重の会再び…

ご無沙汰をしてますm(__)m
おととい、新幹線に乗って無事に実家に着きました★
昨日は、学校に本番モデルさんと授業を受けてきたので、たいち坊はお留守番しててくれました(^O^)


今日は、まちゃの高校時代の友達と久しぶりにあいました★
4人中2人が妊婦さんです♪つわりがひどいとの事でお家に集まりました。

お昼ご飯を食べてあそんで遊んで…
とても楽しい集まりでした。
子供達も仲良く遊んでいました。
この会が始まり約1年。まちゃが帰るたびに時間を合わせて会っています★

母達はみんな同級生。
子供達はみんな一重…なので一重の会…
写真には一人写っていませんが(みんなバタバタ動いて落ち着かないから)家が保育園状態でしたf^_^;

また、帰ったら一緒に遊びましょう★

| | コメント (0)

お漏らし???

今日は朝から雨でした。
まちゃとたいち坊は今日から長袖デビューしました。
比較的暖かい地域に住んでいるため、毎年10月半ばまで半そでですごしています(^-^)
冬は、風が強くて結構さむいけどね((。。ヾ))

今日は、新幹線の切符を買いに大型スーパーにいきました。
最近の店舗は旅行会社も入っていて楽でいいですね~★

新幹線の切符購入後に、食料品もかいました。
今日はおばあちゃんも一緒に行ったので、たいち坊のカートはおばあちゃんがおしてくれました。
カートを押すと自然に前に行けるから捕まって歩くには杖代わりで丁度いいから押させて欲しいと毎回言ってくれるのでお願いしていますm(。。)m

まちゃは、買い物用カートをひいてお買い物。

帰りに、たいち坊の乗っていたカートを片付けたら足元が水っぽい・・・
たいち坊の後ろ姿をみると、お尻にぬれたあとが・・・・
おばあちゃんと
「お漏らししたかな??」
と思いたいち坊に
「おしっこでちゃった?」
と聞くと
「うん♪」
と言うので、車で着替えをしました。

でも、パンツが全然ぬれていないしズボンも一部だけ・・・
靴も靴下もぬれていない・・・カートを見た限りでは、お漏らしなら靴までぬれるハズ
でも、お腹あたりのTシャツが濡れてる・・・
まちゃもおばあちゃんも
「????」
と謎だらけです。もう一度本人確認をすると
「ちっこでてないよ~」
と言うし、一体??

家に帰って、食料品を冷蔵庫に入れ始めたときにお尻の濡れた原因がわかった!!

たいち坊は、お漏らしではなく・・・

買っただいこんの漬物の汁がこぼれた!!

のでした(^^:
カートで移動中に、美味しそうな大根の漬物があっておばあちゃんは、たいち坊に持たせていました。
たいち坊が知らぬ間に袋をかじって穴を開けてしまってたみたいで、その汁がボタボタ垂れていたみたい。

レジでも気がつかなかったけど、家に帰ってきたら袋がびっちょりで気がついたのさ。
よかったよかった(^-^)

それにしても、ビックリしましたわ。

明日より、10月15日に行われる検定試験の為に帰省します。
今回は、かなり練習しないと合格ラインは遠いので必死で練習するつもりです。
その為、更新が遅れたり・お休みすることがあるかと思いますが後々更新します。
コメントのお返事が遅くなる可能性もありますが、かならずお返事いたしますのでゆっくりの更新にお付き合いくださいm(。。)m
ブログに遊びに行く機会がグンと減ってしまいますが、試験後に遊びに行かせてもらいます!!

いろいろご迷惑をおかけしますが、たいち坊は元気ですから^^
では、明日から帰省してきます。
(帰省中も実家のパソコンで更新しますからご安心ください★)

| | コメント (2)

おい!おい!!

今日もたのしいプール♪
たいち坊も毎回楽しみにしてます★特にワニさんがお気に入りで
「一人でできるもん^-^」
と毎回言っています。

さて、今日も出席確認のお返事からバッチリできました。
今日の体操は「ぱんだ・うさぎ・こあら」の歌に合わせて手遊びをしました。

プールに入ると、水があったかくて気持ちよい~
今日も元気にわにさんしました!
今日は、ブクブクの練習。

ママと一緒に水面ギリギリまで水につかって、親子でブクブク~
たいち坊は、お風呂では出来るんだけどプールでは調子がいいと出来るけど・・・ってカンジなので今日は
「見て!!シャボンだまみたい♪」
とまちゃがブクブクして出来るあわをシャボン玉に見立てました。
案の定、乗ってきてくれブクブクをやっては
「おぉ!!しゃぼんだ!!(しゃぼんだまとはいえないの)」
とはしゃいでました。

コーチが、子供の前で潜って見せましょう。
と言って、頭をちょっと潜るように言われて早速張り切ってやってみました!!

まちゃが潜ってるのを見て
「ママ~すごいね★」
と(^-^)その後にコーチが
「お子さんをしっかり抱いてください。1・2・3でちょっと潜ってみましょう。潜るのは1回だけにしてください」
と言われ、早速やってみました・・・もぐった後はビックリしてましたが泣きまではしなかったのでちょっと安心。

その後に、ひさしぶりに滑り台をコーチが作ってくれたんだけど・・・
やったら、ちょっと怖くなったみたいで1回だけでいいといわれました( ̄▼ ̄;)

おいおい!またまた、小心者の出番ですか~??
今日の最後にコーチが
「水曜日は2~3歳の子供が多くて、出来るようになることも多いけど今まで出来ていたものが急にやらなくなることも多くなります。それも成長過程のひとつですから、ゆっくり見守っていきましょう。」
とみんなに言ってました。

まったくその典型的な子供です^^:
それでも、楽しかったようです♪
帰りに「れつ」君と一緒にパチリ★
Photo_190

| | コメント (4)

彼氏??お兄ちゃん??

今日は一日雨という予報だったので、久しぶりに支援センターに行く事にしました★
近所のみぃちゃんも誘って行きました。

久しぶりに行ってみて、たいち坊も楽しそうに遊んでいました(^-^)
みぃちゃんは、支援センター初だったので見たことないおもちゃに釘付け♪
みぃちゃんただいま7ヶ月。ハイハイ時期です。

たいち坊もみぃちゃんにおもちゃを持ってきて使い方を教える教える。
お兄さんぶってる??
みぃちゃんがハイハイすればたいち坊もハイハイを・・・
Photo_188
面倒見がいいのか?彼氏ぶってるのか?
他の子供が来ると見比べて一言・・・・
「みぃちゃんかわいいねぇ~」
と(^-^)
まちゃがみぃちゃんを抱っこしたら、自分もみぃちゃんを抱っこしたいという。
他の子なら、やきもち焼いて
「ママ~抱っこちて!!」
って言うのに、みぃちゃんは違うらしい。
Photo_189
日差しが出てきて、まぶしいらしいです★

とにかく、みぃちゃんに関しては彼氏かおにいちゃんなのかわからないけど本当に面倒を見てくれます。

もうちょっと大きくなったら、みぃちゃんの尻にしかれる可能性もありうる・・・。
早く見てみたいな

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »