« 大好き♪にぃに | トップページ | 公園巡り~3日目~ »

公園巡り~2日目~

今日も天気がよく、長袖では暑い位でした(^^
さぁ!今日も自転車に乗って、公園にいきますよ♪

今日は「りくママ」がママ友達から聞いてきた公園に行ってみることにしました。
いつもの公園よりも近くて、最近遊具がふえたようなのでここがいい感じなら、次回からここの公園がメイン公園になりそう★

さて、おやつと飲み物を持って自転車で出発~!!
最近この地域・・・ママチャリ率が急上昇!!マダム会はやっぱり、「カリスマ★ママ集団」なのかも♪私たちがママチャリ推奨してるからかも・・・とバカな事を言ってる間に到着。

ブランコ8個。噴水あり。
滑り台あり。キレイなトイレあり、ジャングルジムの大きいのあり
でかなりお気に入り★になりました。

さっそく出来たての遊具にGO!GO!
子供版「SASUKE」のようです(笑)
Sasuke
網を一生懸命登っています。
足が網にはまることもあるけど、上手に抜けられてのぼっています。
ちなみにこの遊具かなりハードで・・・
Sasuke1
この木の部分を登ってから、今の網を登っておりて終了!!
これ、SASUKEみたいでしょ??

ちなみにこれは遊具の一部でまだまだつながっているのです。
大きすぎてカメラに収まりません(^^:

たいち坊もりく坊も必死で登っています。
親としてみれば、こんな網も登れるようになって
「成長したな~」
としみじみおもいます。

この二人なかなか面白い会話をします。
たいち坊が遊びに飽きて、他の遊具に向かって歩いて移動してると
「たいち~いかないで~」
とりく坊が恋人のように切ない声で叫ぶの(笑)

おやつを食べるときに
「チョコっておいしいよね~」
「ほんとね」
君たち女子高校生??とつっこみたくなる会話です。

また、また11時過ぎにチャリにのって帰宅。
なかなかよい公園をみつけました。
ここがこれからメイン公園になりそうです。
(ちなみに、支援センターはないけど公園はかなりあるんですこの町・・・)

|

« 大好き♪にぃに | トップページ | 公園巡り~3日目~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き♪にぃに | トップページ | 公園巡り~3日目~ »