« 美容院にいきました★ | トップページ | いい天気だね »

楽しいぜ!

今日も楽しいスイミング♪
まちゃもたいち坊も最近スイミングに行くのが楽しみです(^-^)

今日も体操からしっかり出来たし、出席の返事も大きな声で
「は~い★」
とちゃんと返事ができました。

プールに入って、水を徐々に体にかけていくのですが大体はお母さんがかけてあげるので、まちゃもたいち坊にかけてあげようとしたら

「ちょっと・・・自分でできるから」
って怒られてしまった(^^:

それからも、ワニさんをやってまたまた褒められて嬉しそうに
「たいちじょうずだって」
と言っていました。

今日は、バタ足の練習をたくさんやりました。
たいち坊は結構上手に足を伸ばしてバタバタできるんですよ★

とっても楽しいようで、たくさんバタバタして他の子にちょっと迷惑かも・・・・。

水着も一人でちょっとだけ着れるようになりました
Photo_182
新しいポーズみたいだけどどうかな??

|

« 美容院にいきました★ | トップページ | いい天気だね »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院にいきました★ | トップページ | いい天気だね »