« 物足りないのです・・・ | トップページ | トイレが完璧よ~♪ »

児童館へ行きました

今日は、まちゃが学校でした。
もちろんたいち坊は、お留守番。

昨日、こっちゃんばぁばから電話があり、今日児童館で2歳までの子を対象とした遊びをするのでいかない??とお誘いいただきました。

旦那母が、今日は連れて行ってくれました(^-^)
旦那母が児童館なんて、行ったことないのでちょっと不安だけど、そのままお任せして学校に行きました。

帰ってきたら、たいち坊も旦那母もとってもたのしかった様です。
よかった~★

遊んでる途中でも、トイレを言えてトイレにも行って来たみたいだし、仕掛けの本もじーっと見てたみたい。

困らせなかったから、よかったわ。

お昼寝から起きて、そのままお出かけしました。
Photo_163
寝起きスグの顔・・・・
どこかボケーっとしてるね(笑)

|

« 物足りないのです・・・ | トップページ | トイレが完璧よ~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物足りないのです・・・ | トップページ | トイレが完璧よ~♪ »