« こうちゃんの足 | トップページ | 同級生 »

なかなかいいぞ!!

祝!!復活しました★
というか、新しいPCを購入しました(;-;)
まだまだ、新しいPCに慣れていないので、いろいろ手間がかかります・・・。

さて、今日はスイミングの日です♪
前回に、ワニさんが出来てちょっと自信が持てたのかな~とちょっと期待(^-^)
まあ、期待するとダメになるからほどほどにしなきゃ。

スイミングに着いたら、やる気満々!!
今日の体操は「じゃぶじゃぶ音頭」という盆踊りでした(^^:
今度スポーツクラブの盆踊りの行事があるからなのかな??
ちなみにたいち坊は、見てるだけで踊らないよ~と。

水に入ったらやる気がましてきました!!
いよいよ「ワニ」の出番♪
得意になって、やっていました。しかも、前の子を抜かしてまで・・・・
上手に出来た→家族にほめられてうれしい→また出来た★→またまた家族にほめられうれしい♪

いい感じになってきました★
相変わらず、アームペルパーは嫌がりますが、そこは本人の気持ちを尊重するようにしました。
そのうち、つけてくれるだろうと思って・・・。

とっても楽しいみたいで、初めて1年半・・・親もだいぶ満足しました(。。:)
これからも、がんばってもらわなきゃ♪

夜に、新しいPCを見ていたらたいち坊も
Photo_151
相変わらず、お風呂上りのアイスははずせませんが・・・
使わなくなったキーボードで、たいち坊も打つ真似です。

今日から、ようやくネットも出来る~
今日までつらかったよ・・・

|

« こうちゃんの足 | トップページ | 同級生 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうちゃんの足 | トップページ | 同級生 »