« コンサート | トップページ | 洗車?? »

暴走!たいち坊

昨日のコンサートから一夜明けて・・・
たいち坊はますます元気!!

朝起きてスグ
「おじちゃんとおばちゃんとひろこおばちゃんいるかな~?」
ですから(^-^)

ちなみに、パパは昨日から2泊3日で京都に出張でいません。

今朝、みんなで朝食をとってたいち坊ももりもりたべました♪

さて、天気もいいのでちょっと散歩しました。

最近のたいち坊は

三輪車が一人でこげるようになりました!!!

どうぞ、ご覧ください。
Photo_177

ん~ちょっとガニ股かな??
結構ドコにでも走って行っちゃうから、危なくて大変です。
まだスピードが出ない分楽ちんだけどね。

Photo_178
今日は、日差しがあるんだけど風がつよい(‐к‐:)
まちゃの住んでる地域は風が強くて有名・・・「遠州のからっかぜ」というらしいが、冬になるとスゴイ風が強くてしかも寒いから外に出れない・・・。

その風に向かって爆走するたいち坊。。。
こんな向かい風なのに、よくこげますねってカンジでどんどん進む~
風の向きが変わったら、背中を押してくれるのでこれまた進む~

まちゃだけが、おろおろしてました。
風がなければいい日なんだけどね。

近所のお城へ鯉を見てかえってきました。
みんなも帰ってしまって、ちょっぴりさみしいたいち坊です。

|

« コンサート | トップページ | 洗車?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごい、三輪車一人で乗れるんだ。。。
うちのきぃ、乗れるようになったの4歳でしたw
たいちクンはホントに凄いね~!!

投稿: きぃママ | 2006年9月28日 (木) 10時18分

三輪車って乗るの難しいよね・・・。

まだまだほんのちょっとしか乗れないけど、でも一人でちゃんとこいで進めるからたいしたものです♪って親ばかかな??

もうちょっと大きくなったら、もっともっと進めて楽になるんだな~とおもうと成長が楽しみです

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年9月28日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | 洗車?? »