« リベンジ★公園 | トップページ | 児童館へ行きました »

物足りないのです・・・

今日は火曜日だけど、スイミングに行きました♪
何故なら、明日

まちゃが学校に行くから・・・・。(思いっきり親の都合です・・ハイm(。。)m)

火曜日は、小さい子がおおくて内容もちょっと水曜とは違うのです。
たいち坊には、このくらいがちょうどいいかもと思う今日このごろです。

さて、相変わらずプールに行きたくて仕方ないたいち坊。
コレが本当の「プール熱」(笑)^^:

プールに行くと、早速コーチに
「こんちや~(こんにちわ)」
と元気に言うし、さっさとトイレに走っていくし、なれたものです。

今日の体操は、ベビーマッサージを少々。
たいち坊は、自分でやるから!!と言って一生懸命やっていました。
その後に、「アンパンマン体操」
コーチが朝からDVDを見て、練習してきたそうです(^-^)

入水したら、もう・・・たいち坊ワールド♪
一人で水浴び&プールサイドに腰掛けてバタ足・・・
抱っこして、水中散歩も手足を伸ばしてバタ足しながら進んでいく。

いよいよ、たいち坊の大好きな「ワニ」さん★
ところが、今日は小さい子なのでワニさんじゃなくて、水の上を歩くだけ・・・
たいち坊は、一段下のちょっと深いトコを一人で歩いて満足していました。
(ちなみに、コレはピョンピョンというそうだ。)

やっぱり、浮き具は嫌がっていましたので無理はしないようにしました。
浮き具をつけたら、ママのエクササイズ・・・疲れるよ~
たいち坊は、抱っこされているのが嫌で、一人で暴れるし、暴れたら落ちるからまちゃ必死で踊り&抱っこ・・・他のママたちよりもうちだけ水しぶきが激しい・・・

その後に、自由時間だったけど、たいち坊は「ワニ」さんが出来なかった事とずっと抱っこだったから不満だったようで、自由時間中ずっとワニさんを練習。

コーチからも、すごい褒めてもらい他のママたちにも褒められて、ご機嫌♪

もうすぐスイミング歴1年半。
やっぱり火曜日クラスの小さい子用では、物足りないみたいで、帰りに
「ママ~また行きたいの!!」
って(^-^)
よかった。よかった。スイミング気に入ってくれて★

来週もがんばるぞ!!
今日は、忙しくて写真とれませんでしたm(。。)m

|

« リベンジ★公園 | トップページ | 児童館へ行きました »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ★公園 | トップページ | 児童館へ行きました »