« 久しぶりの公園 | トップページ | なかなかいいぞ!! »

こうちゃんの足

今日は、ひろこおばちゃんの次男こうちゃんが泊まりに来てくれました。
このところ、親戚がたくさん来てくれてたいち坊も喜んでいます♪

というのも・・・・実はおじいちゃんが「脱腸」で手術&入院していてみんな心配で来てくれています。
おかげさまで3日間の入院だけですんだので今は家にいますが。

それで、まちゃもバタバタしていたわけです(^^:

今日は午前中に、久しぶりにマダム会で集まりランチをしました。
帰ってきてから、こうちゃんをお迎えに行き、それからは「こうちゃん」大好きっ子になりました。

こうちゃんとサッカーして、こうちゃんと輪投げして・・・
挙句の果てに、たいち坊はこうちゃんと遊んでいるからお風呂に入らない・・・なんていう始末(。。:)

大好きになってしまいました。

お風呂上りに、こうちゃんが
「ちっちゃい足だな~」
というので、比べてみたら
Photo_149
足だかなんだかわからないので、アップで!!
Photo_150
こうちゃんの足27センチ
たいち坊の足13,5センチ

実に2倍!!あと十数年するとこんな感じになるのか??

とにかくこの日は、こうちゃんこうちゃんで寝るときにも
「寝ない!!こうちゃんがかえっちゃうから!!」
ってさ(:-:)
明日もいるからと言ってやっとねてくれたの。
こうちゃん・・子守ありがとう。あしたもよろしく★

|

« 久しぶりの公園 | トップページ | なかなかいいぞ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんってすごいね~☆
そこまで言われたら幸せだろうな~。お守りのしがいがあるってものですよね~♪

足の大きさがぜんぜんちがう・・・たいち坊もこうなるんだよね~。すっごいな~不思議だな~。ひげとかも生えちゃうんだよね~。

やっぱり、今のうちに一杯☆抱っこ抱っこ☆しときましょう!!

投稿: チッチ | 2006年9月 6日 (水) 16時36分

本当にこうちゃんが大好きになってしまいびっくりです★


本当に、こうちゃんの足みたいに大きくなるだろうし、ひげ・・・・
ひげ・・・・想像したくないな・・・・
スネ毛とかも・・・・

今のつるつるのお肌の時に、いっぱい抱きしめなきゃね♪
男の子って大きくなると悲しくなっちゃう。
ずっといまのままでいて欲しいな

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年9月 7日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの公園 | トップページ | なかなかいいぞ!! »