« ペンギンちゃん | トップページ | 久しぶり★ »

台風一過♪

今日は、朝から大雨でした。

まちゃ家には珍しく、庭が大洪水でした(((・к・)))
雨が止んだので外に出てみました。

たいち坊が、庭に行きたがったのでまちゃも一緒に♪
Photo_168
じゃーん★
こんなに深いんです(^-^)

コレは、子供には楽しい遊び場です。
Photo_169
一歩歩けば、水の輪が出来てたいち坊もご機嫌。
歩くと面白いからって・・・
Photo_171
ドンドン奥まで行っちゃった~( ̄▼ ̄:)

まぁ・・・めったにないからと遊んでいたら、また雨が降ってきたので終了!!
とても楽しかったみたいです★

午後からは、晴れてきましたが思わぬ遊び場が出来てなかなか楽しかったです。

|

« ペンギンちゃん | トップページ | 久しぶり★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわっ、すごいね!!たくさん降ったね。
長靴の中に、お水が入ってしまいそう(苦笑)
たいち坊の顔、うれしそーぅ(^-^)☆

投稿: くーくー | 2006年9月18日 (月) 15時59分

すごっ、お庭が池になってる。。。
こういう所って、子供行きたがるんだよねぇw
はしゃぐたいちクンの姿が想像できるよ♪

投稿: きぃママ | 2006年9月19日 (火) 09時54分

すごーいw(*゚o゚*)w
雨いっぱい降ったんですね!本当に池みたい・・・。
お家の中まで入らなくってよかったですね。
子供ってこういうの好きですよね。じゃぶじゃぶ入って行っちゃう(笑)
でもきっと、我が家もこうなったら私も入っちゃうんだろうな・・・子供なもんで(笑)

投稿: パタパタママ | 2006年9月19日 (火) 13時22分

こんにちわ♪

まちゃさんのブログを見てたら我が長男が横で
たいちくんの写真を見て、自分だと言い張ってました(笑)

我が家もフッ素しました!そろそろ二回目を
予約して行かないといけないんだけど・・・。
最近どんどん甘いものとか食べるように
なって来たのでホントに心配ですよね(>。<)

うちは虫が大嫌いなので虫さん取ってあげるね!
といいながら歯磨きしてますがイヤ~~って
言われて終了します・・・・。

子供が喜んで歯磨きしてくれると
助かるんですけどね♪


投稿: はる♪ | 2006年9月19日 (火) 23時17分

★くーくーへ★
実は・・・長靴にたっぷり入ってます。。。

遊ばせてるから仕方ないけど。
結構たのしかったよ♪

★きぃママさんへ★
おうちに入らなくて本当によかった(;-;)
コレが本当の「床下浸水」??

いい経験をしました。


★パタパタママさんへ★
私もはいりました!!
結構水が冷たくて・・・自然を満喫しましたよ(笑)
子供は水溜り大好きですね。

もし、こんな水たまりできたら、ぜひ!入ってみてください~♪


★はる♪ちゃんへ★
息子君も入りたくて自分だといったのかな??

フッ素・・検診では塗ってもらってたけど、それ以外に塗ってもらったの。

仕上げ磨きが上手に出来るコツが知りたいくらいだよね・・・。

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年9月20日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギンちゃん | トップページ | 久しぶり★ »