« 暴走!たいち坊 | トップページ | 美容院にいきました★ »

洗車??

今日は、いたって普通の日曜日をすごしました。
と言っても・・・パパは出張でまだ帰ってませんの(^-^)
出張が多くて、夜帰りも遅いのでほぼ母子家庭状態です。

今日は、旦那母が洗車を始めてたいち坊もお手伝い(?)を始めました。
でも、とっても迷惑そうなので→泡をつけなくてもいいらしいのに、どんどん泡をつけるなど・・

たいち坊も洗車をさせることにしました!!

コレです↓↓
Photo_179
ほら・・・たいち坊の愛車・・・。
実は、このイスの中にこっそり食べ物を入れていたみたいで、それが腐っていたの(‐"-)
入れたことすら誰も知らないから、イスを開けてビックリ!!
それを洗ってもらおうじゃないかっ!!

最初はちゃんと洗っていました。
まちゃには、手伝わないように玄関に座るように指示までだして・・・

そのうちに静かになったな~って思っていたら

Photo_180
すっ・・座ってるぅ~!!!

おしりぬれちゃったじゃん!!

楽しそうに走り回っていたので、そのまま遊ばせました( ̄▽ ̄)・・・

一生懸命洗ったから、いいか。

夕方に、パパを迎えに行って久しぶりに親子3人で外食♪だ~♪

|

« 暴走!たいち坊 | トップページ | 美容院にいきました★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです☆
洗車してると、子供って目の色変えてきますよね(笑)
「僕もやる~!!」って。夏はいいのですが、冬だと、
「やめて~」って思っちゃう悪い母です。だって、風邪引くから。(必ず全身ずぶぬれ)でも、今の時期はちょうどいいかも☆たいちくんも愛車がきれいになってよかったですね♪

投稿: パタパタママ | 2006年9月25日 (月) 11時35分

そうそう、洗車大好きですよね。
うちも冬にはできない・・・
風邪ひいちゃいますよね~

でも、そんなことはお構いなしなんだから困っちゃう^^:

お互いこれからの季節・・洗車できにくくなりますね・・

投稿: まちゃ→パタパタママさんへ | 2006年9月26日 (火) 15時03分

お菓子入ってたんだ。。。
うちのきぃも、小さい頃、
同じような事やって、お菓子にカビはえてたっけw

投稿: きぃママ | 2006年9月28日 (木) 10時16分

子供ってみんな同じことするんですね(^-^)

カビ&腐敗だったから次回は完全にご遠慮願いたいです。

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年9月28日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走!たいち坊 | トップページ | 美容院にいきました★ »