« 楽しいぜ! | トップページ | のんびり土曜日 »

いい天気だね

今日は、最近にはめずらしくいい天気&暑い・・・

午前中に買い物に出かけ、午後外で遊んでいたら、あまりに空がキレイだったのでパチリ
Photo_183
秋っぽくなってきたなぁ~なんてほのぼのしていたら、りく坊がきて、一緒に外で遊んでたんだけど、日差しが暑すぎなのか?
気がついたら玄関に座って
「暑いね~」
「ね~」
なんて、年寄りくさい会話をしてました^^:

家に入ってちょっと遊んでみたよ
Photo_184
そろそろお昼寝ですが・・・
まったく寝る気配もふたり( ̄▼ ̄+)

はやくお昼寝しましょうよ。。。
今日は、天気もいいからお昼寝後も散歩できそうだね★

また天気がいい日が続くといいんだけどね。

|

« 楽しいぜ! | トップページ | のんびり土曜日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~♪

たいちくんの着てる服、我が子も同じの持ってます(笑)
おそろいですね♪

青い空!!とっても綺麗☆
これから秋になって過ごし易くなって
子供たちをお外に連れて行く機会が増えますよね!

でも冬になったらどぉ~しよぉ・・・・
冬でも子供はお外に行きたがるんでしょうね(>。<)
大人は動かないから余計寒いから・・・・・

あっ、デジパーマあてるんですね!
私の妹もあてて、物凄く長持ちしてるらしいですよ。
子持ちだとセットの時間短縮できるから
デジパ良さそうですね!!

投稿: はる♪ | 2006年9月28日 (木) 17時20分

ホント、いいお天気。
気持ちいですよね☆
春と秋ってなんかほのぼのしちゃいます。
はやく週末にならないかな?子供とお散歩行きたいな♪
たいちくんも、お友達と遊べてよかったですね。

投稿: パタパタママ | 2006年9月29日 (金) 13時23分

★はる♪ちゃんへ★
おそろいなんだ♪
なかなかカッコイイシャツだよね~

これからは、散歩にはもってこいの季節だよね^^
その後は、風邪の心配もあるからなかなか外で遊べないしね。
今のうちにたくさん遊ばせておこうね。


★パタパタママさんへ★
本当に過ごしやすくなって、お散歩日和ですね。
この気候がずっと続いてくれればいいんだけど・・・

風邪ひきやすい時期みたいなので、ひかせないようにしなきゃ・・・

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年9月30日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいぜ! | トップページ | のんびり土曜日 »