« わんぱく王 | トップページ | リベンジ★公園 »

たらこ♪たらこ♪

今日は、ひさ~しぶりにパパとたいち坊と三人でお買い物に行きました。

いろいろ買ってきましたが、たいち坊用にも1個買い物をしました。
最近大好きな「たらこ」のCD♪

さすがに初回版は売り切れで、通常版だったけど・・・初回なら、ストラップついてきたのにぃ(;-;)

たいち坊は、このCDのプロモーションビデオを見て大興奮!!
でも・・・・女の子2人(キグルミ)よりもたらこの方がいいらしくて、シールを見てキャーキャーはしゃいでいました★
Photo_159
何度も、
「た~ら~こ。もう一回!!」

と寝る前に何度も何度もたらこを聞くまちゃ1家・・・・。
さすがに、パパが聞き飽きてCDの中にたらこのゲームが入っていたから、それを教えたら
Photo_160
コレがまた気に入ってしまい、またやる!!もう一回!!・・・かなりやりました( ̄▽ ̄;;)

このCD、通常版だったけどかなり楽しめました♪
買ってみて損はないけど、ずっと頭にあの音楽が流れるのがちょっと・・・・

|

« わんぱく王 | トップページ | リベンジ★公園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!そんなのあるのっ!?
へぇ~!たらこ たらこ~の一曲?
そぉ~!本屋行って研究してきます~。

投稿: チッチ | 2006年9月12日 (火) 01時15分

そうなの!!
たらこの歌があるんだよ♪

きっと子供たちは気に入ると思うから、よかったら探してみて★

ちなみに、CDにたらこの踊りもついてるから、気に入れば踊るかもよん

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年9月14日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱく王 | トップページ | リベンジ★公園 »