« 台風一過♪ | トップページ | 今日のプール »

久しぶり★

今日は、久しぶりに支援センターに行ってきました(^-^)
行ったら、たまたま「パネルシアター」がやっていました。

パン屋さんに買い物に行く手遊びと犬のおまわりさんの歌。
やだっこちゃんのお話、腹ペコあおむしをやってくれました★

やだっこちゃんの話では、やだやだ言って友達を困らせているやだっこちゃんが、最後にはみんなに怒られて泣く・泣く・・・泣きすぎて水溜りに溺れてしまい友達に助けてもらうって話。

途中まで、しら~っと見ていたのに最後涙の水溜りにはビックリしたようです。
コレを気にやだ!やだ!を言わなければ♪
と思っているのは母だけみたい(‐¨‐:)

マダム会の「りく」と一緒に行ったんだけど、二人とも「はらぺこあおむし」では、おもちゃで遊んでいて全然見てない・・・
しかも、最後のさなぎから蝶に変身する見せ場なんてまったく・・・
「ほら、蝶だよ」
って教えたら・・・

りく「ちょうだ!」
たいち坊「ほんとだ!」
以上・・・おもちゃに戻る~パネルシアターの意味ナシ・・・・。

しかも全く帰ろうとしなくて二人で大泣き。
一人でもすごいのに、2人になるとますます。

今日は、支援センターで写真が撮れなかったから寝る前に★
Photo_172

今日もよく遊びましたね♪

|

« 台風一過♪ | トップページ | 今日のプール »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過♪ | トップページ | 今日のプール »