« なかなかいいぞ!! | トップページ | シャボン玉~飛んだ?? »

同級生

今日は、昨日こうちゃんがお手伝いをしてくれた物置の本を清掃センターに捨てに行きました。
100冊以上・・・・。さすがに車のタイヤもちょと沈んだカンジで持っていきました。

帰ってきたら、お友達の「こっちゃん」が遊びに来てくれました。
こっちゃんはたいち坊の同級生で唯一の女の子★

たいち坊のおもちゃが珍しいみたいで、車や電車で遊んだり、たいち坊と一緒に家を走り回る・・・

でも、やっぱり女の子。
たいち坊の速さや動きにたまにびっくりして泣き出すことも・・・。
いつも男の子と遊んでるから、動きも大きいし遊びもダイナミック!!
こっちゃんも、結構おてんばだけど、やっぱり女の子。
よくおしゃべりもするし、歌も歌ってくれました。

たいち坊も最近歌を歌ってくれるけど、こっちゃんみたいに上手には歌えないな~。

帰る前に一緒にパチリ★
Photo_152
二人とも汗ビッチョリ・・・。
たくさん遊びました♪
小学生になったときには、どうなってるのかな?

|

« なかなかいいぞ!! | トップページ | シャボン玉~飛んだ?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

小さくても、女の子と男の子の違いってありますよね。
決して育て方だけではないと思う。
私が小さかった頃は男の子と手をつないだりするのはとても恥ずかしかったけど今の子達って違うんですよね。
汗いっぱいになるまで遊べてよかったですね☆
男の子は男の子で固まって遊ぶようになるのはいつ頃なんでしょうかね?やっぱり小学生になってからなのかな?

投稿: パタパタママ | 2006年9月 8日 (金) 10時21分

本当に女の子って、男の子と違うな~ってつくづくおもいました。
自分も女だけどねぇ・・・。

本当に男の子だけで遊ぶのはいつなんでしょう??
小学生のときも、私は男の子と遊んでいたし、高学年くらいになると違うのかな??

たいち坊もなかなか女の子と遊ぶ機会がないので、とっても楽しそうでした。

近所に女の子なかなかいないから、将来嫁不足になっちゃうかも・・・。

投稿: まちゃ→パタパタママさんへ | 2006年9月 8日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかいいぞ!! | トップページ | シャボン玉~飛んだ?? »